kaisya_okoru
【悲報】 令和のギャルさん、「忙しすぎて2日もお風呂に入ってない」事を表す言葉を生み出す
1: 2022/03/19(土) 10:35:15.62
人事部「…………は?なんで給料?(笑)」
ぼく「あ!や、やっぱ大丈夫です!なんでもありません!!」
人事部「うん。なんかワイ君ってちょっと変わってるトコあるからさ、これからは周りをよく見てから発言しようね」
ぼく「も、申し訳ございません!以後お気をつけいたします!!」



ZOOM会議中にやらかした。同期が130人ぐらいいたけど130人の前で醜態晒してしまった
コレ下手すりゃ周りから変人扱いとかもありえるよな…………

3: 2022/03/19(土) 10:36:05.56
あとで同期から好意的に話しかけられるから安心せぇ

4: 2022/03/19(土) 10:36:24.69
>>3
マジで!?なんでや??

11: 2022/03/19(土) 10:37:19.13
>>4
給料出ないなんて酷いよねーみたいな感じで話しかけられるやろ

5: 2022/03/19(土) 10:36:54.80
わ…ァ…

6: 2022/03/19(土) 10:36:56.64

わかってても言うべきちゃうやろ

7: 2022/03/19(土) 10:37:02.30
これ逆に人気出るパターンのやつやん

25: 2022/03/19(土) 10:42:26.20
>>7
まともならな
大抵はアホはアホたる故にアホ貫くからアホ扱いされて退職や

9: 2022/03/19(土) 10:37:10.63
こんな奴いたら優しく近づいていじめ倒すわ

13: 2022/03/19(土) 10:37:38.61
シャシャシャシャシャ

14: 2022/03/19(土) 10:37:48.27
緊急会議や!

15: 2022/03/19(土) 10:37:57.76
これで有能だったらいいけど無能だったら目も当てられない扱いになりそう

18: 2022/03/19(土) 10:39:36.75
社会人ごっこさん、人事部と営業部しか知らない

20: 2022/03/19(土) 10:40:08.01
海の中の話かな

26: 2022/03/19(土) 10:42:36.89
これ業務にあたるから給料出さない方がやばいぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647653715/