hitori_bocchi
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/06/03(土) 16:40:25.59
うーん

2: 2023/06/03(土) 16:41:46.95
陰やから誰にも合わないだけや安心せい

4: 2023/06/03(土) 16:42:47.11
>>2
でも陽さんはワイに話合わせられんやん

3: 2023/06/03(土) 16:42:31.58
その結果がここか

5: 2023/06/03(土) 16:43:11.08
イッチの立ち位置はなんや
就活失敗した大卒?

8: 2023/06/03(土) 16:50:59.14
>>5
中卒や

7: 2023/06/03(土) 16:50:14.49
価値観違うやつは話してて面白いやろ

9: 2023/06/03(土) 16:52:10.04
要は「ぼくがマウント取れない相手は嫌い!」ってことやな

11: 2023/06/03(土) 16:54:45.68
>>9
イッチ中卒かよ

10: 2023/06/03(土) 16:53:08.83
価値観合わない=話し合わないって別にそんなことも無いよな
逆に価値観が合う方が同じものを巡り喧嘩になりやすい事もある

15: 2023/06/03(土) 17:04:08.18
話は合わなくてもレスバはできるからな

16: 2023/06/03(土) 17:08:16.13
今後実家の金も本人の知能も無いZ世代からは
中卒高卒が量産される世の中になるがイッチは生きていけるんか?

17: 2023/06/03(土) 17:10:08.72
なんやイッチ知らんのか?他人は自分や無いんやで
そんな得体の知れんもんと話し合うわけないやん

18: 2023/06/03(土) 17:12:14.36
これはメンタリスト様が言う様に、9:1で肯定:否定すると相手から気に入られるわ
世の中なんてそんなもん
最低限の常識は備わってるけど、変わった事してる奴が結局気に入られる

19: 2023/06/03(土) 17:14:53.67
>>18
モテなかったり儲からなかったりする奴って顔の問題とかやなくてこういう最低限のコミュ知識なのになんで気付かないんやろな

20: 2023/06/03(土) 17:16:05.95
>>19
ワイもそうだけどそういう奴は常識がないんだよ

21: 2023/06/03(土) 17:22:59.50
>>18
結局ご機嫌とりばっかしないと生きていけないんだろうな
さすが奴隷大国

22: 2023/06/03(土) 17:24:05.12
イッチは人間と話合わないだけなんや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685778025/