sick_kokoro_yamu_man
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/06/17(金) 13:58:01.24
6月から独り立ちしたけどマジで一日中昼寝orスマホorドライブor釣りって感じや


ホンマにアカンて。どうすりゃサボり癖直せるんや

2: 2022/06/17(金) 13:58:29.26
だから営業なんてやりたくなかったんだよ

3: 2022/06/17(金) 13:58:51.50
バレないようにする技術磨け

7: 2022/06/17(金) 13:59:32.92
>>3
バレることあるんか?田舎の公園とか河川敷の橋の下でサボってるんやが

4: 2022/06/17(金) 13:58:54.85
同校訪問してた先輩もサボりまくりやったしええのか?

5: 2022/06/17(金) 13:59:25.45
年収は?

10: 2022/06/17(金) 14:01:06.12
>>5
月収は19.6万円。高卒だからこんなもんか

37: 2022/06/17(金) 14:09:29.03
>>10
高卒営業でそれはかなりいいから辞めんほうがええで
サボっても結果だけは出せるようにがんばれ

6: 2022/06/17(金) 13:59:27.48
なんで大学行かなかったん?

8: 2022/06/17(金) 14:00:18.05
数字出してたらええやろ
あんま無茶してると詰むで

9: 2022/06/17(金) 14:00:44.04
無理無理
一度サボる味を覚えたら絶対やめられへんよ

11: 2022/06/17(金) 14:01:22.98
何でバレないの?

13: 2022/06/17(金) 14:02:37.01
昼寝スマホドライブは分かるけど流石に釣りは罪悪感ない?
もし見つかったら言い逃れできんし怖いわ

16: 2022/06/17(金) 14:03:14.95
ワイ36才課長でもサボってるから気にすんな
なお年収700万

18: 2022/06/17(金) 14:04:03.47
まあ数日のサボりはともかく1ヶ月単位でやってたら揺り戻しエグいで
何してたか詰められたら終わりやろ

22: 2022/06/17(金) 14:05:07.04
>>18
これや

19: 2022/06/17(金) 14:04:26.82
ワイは入社2ヶ月で支店に1人で放りこまれとるぞ
やることやったらスマホ触るか資格勉強するかしかないし外出られるのが羨ましいわ

20: 2022/06/17(金) 14:04:46.44
ワイも会社のWi-Fiでなんjしながら昼寝してるしへーきへーき

24: 2022/06/17(金) 14:05:32.93
ノルマとか無いならええやろ
仕事なんて忙しくみせて信頼勝ち取ったら如何にサボるか考えんと

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655441881/