gal (2)
【悲報】中田敦彦さん、オンラインサロン限定配信で霜降り明星せいやのことをボロクソ言っていたwwwww
1: 2022/02/27(日) 05:17:10.09
いうほど食べたいか?
絶対流されてるだけやろ

2: 2022/02/27(日) 05:17:41.25
分かるわ
ワイはハンバーグ

3: 2022/02/27(日) 05:19:06.51
だって好きな料理特定されたら怖いし…

4: 2022/02/27(日) 05:19:53.83
肉じゃがは完成されてる
おかずにもなるけどおかずではない
肉がおかずでじゃがいもをくうんや

それをわかってない奴が肉じゃがを叩く

5: 2022/02/27(日) 05:20:07.49
ワイはオムライス😍

6: 2022/02/27(日) 05:20:17.20
唐揚げ

7: 2022/02/27(日) 05:20:24.60
肉じゃがが家庭的な料理みたいな風潮が全くわからん
味噌汁とサンマとかならわかるけどさ
ジャガイモも牛肉も日本人にそんな馴染みのある食べ物じゃねーだろ

8: 2022/02/27(日) 05:20:45.57
>>7
肉じゃがは豚肉やろエアプ

16: 2022/02/27(日) 05:24:40.68
>>8
肉じゃがでぶ、ぶ、豚肉~~~www??????www
ブーブー🐷

9: 2022/02/27(日) 05:21:31.38
>>7
大正生まれ?

31: 2022/02/27(日) 05:30:32.64
>>7
ジャガイモが日本に来てもう500年くらい立つぞ
飢饉に強いから飢えた時にはジャガイモが日本を支えたんや

36: 2022/02/27(日) 05:33:37.82
>>7
秋刀魚とか料理ちゃうやん
塩振って焼くだけやん

10: 2022/02/27(日) 05:22:11.05
肉じゃがとかすき焼きみたいなん嫌いやわ
なんか甘くて吐きそうになる

11: 2022/02/27(日) 05:22:14.18
嫁に肉じゃがを作ってほしいとは思わないが
得意料理が肉じゃがである女子を嫁にしたいとは思う

肉じゃがしか作れないわけでもあるまいし

12: 2022/02/27(日) 05:23:27.90
食べたいものは自分で作るのが一番や

13: 2022/02/27(日) 05:23:33.81
肉じゃが作れない女子はNGって意味やろ
別に好き嫌いとかじゃない

15: 2022/02/27(日) 05:24:20.27
このフレーズが出来た頃は肉じゃがは贅沢品だったんか?

17: 2022/02/27(日) 05:25:15.80
とりあえず若いやつは肉じゃがなんて作ろうとは思わん

やから肉じゃが作れるの自体が料理できるっていうアドバンテージになってる

18: 2022/02/27(日) 05:25:25.25
肉じゃがって牛肉やないんか?

19: 2022/02/27(日) 05:25:46.74
>>18
地域による

20: 2022/02/27(日) 05:25:52.98
油入れ送気
3分後生牛肉入れ
7分後砂糖入れ
10分後醤油入れ
14分後こんにゃく、馬鈴薯入れ 
31分後玉葱入れ
34分後終了

21: 2022/02/27(日) 05:26:13.97
肉じゃがなんて具材切って酒みりん醤油で煮るだけやから
肉じゃがごとき作れない女子と結婚できんって話やで

23: 2022/02/27(日) 05:27:00.70
>>21
これ

22: 2022/02/27(日) 05:26:44.91
肉じゃがなんて要らんわ
牛丼よこせ

25: 2022/02/27(日) 05:27:03.65
茶碗蒸しが得意な女子てどう?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645906630/