job_syakai_fukushishi_woman
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/05/30(火) 16:30:44.54
ワイ生活保護「あなたの目つきと話し方でわかりますよ!そんなわざわざ見下してくるような人間に仕事探しましょーねーとか言われて誰が仕事探そう!ってなるんすか!それは社会に出ても同じじゃないっすか。ワイなんか見下されて扱いされて、なんでわざわざそんな世界に好きこのんで戻る必要がある?
ふざけんじゃねえよ!」


女ケースワーカー「ああ、はいわかりました。今日のところはこれで失礼します」

ワイ「ちっ」

2: 2023/05/30(火) 16:31:03.34
糖質かな?

4: 2023/05/30(火) 16:31:32.61 BE:472329622-2BP(1000)
怖い😱

5: 2023/05/30(火) 16:32:03.35
次から男がくるな

6: 2023/05/30(火) 16:32:41.18

7: 2023/05/30(火) 16:33:38.61
役所でケースワーカーにデカイ声で抗議していたNPOを思い出してうわぁってなる

8: 2023/05/30(火) 16:33:50.24
実話っぽい

9: 2023/05/30(火) 16:34:38.16
こういう思い込みで人をあやめるまで行くんよな(T_T)

11: 2023/05/30(火) 16:37:34.71
女を一人でナマポ受給者のとこ行かすわけないやろニート

14: 2023/05/30(火) 16:39:07.06
>>11
普通にあるで
元CWやけど

そんな性別あわせられるほど福祉課人足りてない

12: 2023/05/30(火) 16:38:35.28
アルミホイル巻いて世界からの洗脳電波を阻害しよう

13: 2023/05/30(火) 16:38:39.55
歯向かってこないと踏んでケースワーカーに甘えてるわな
甘やかされてるのに母親にキレるニートと一緒

16: 2023/05/30(火) 16:42:11.25
ジョーカーのフリをした働きたくないだけの男

17: 2023/05/30(火) 16:42:56.93
そんなケースワーカーにも理解のある彼くんが

19: 2023/05/30(火) 16:44:28.61
足元にも及ばないから視界に入らんだろ

22: 2023/05/30(火) 16:46:01.39
見下すとか以前に人として見られてないから何とも思われていないぞ

24: 2023/05/30(火) 16:49:20.16
身の危険を感じたんだろ

25: 2023/05/30(火) 16:49:21.02
役所勤めも大変だな。人の金で食わせてもらっているのはどこの職種も同じなのに

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685431844/