video_dance_odottemita
【画像あり】タッキーこと滝沢秀明さんが設立した新会社『TO BE』のオーディション風景、ヤバすぎて草wwwwwwwwwww
1: 2022/01/16(日) 05:45:03.55
①夜10時〜朝3時くらいまで生配信
②その間大声で奇声を発し続ける
③定期的にオタク特有の甲高い引き笑いが聞こえる
④騒音で管理会社経由でクレームを入れるもノーダメージ
⑤耐えきれずに警察に注意してもらったら静かになる
⑥2,3日したらまたうるさくなる
⑦また警察を呼ぶ、2,3日静かに(ry
⑧耐えきれずに2時ごろに文句を言いに行く
⑨2,3日は静かに(ry
⑩YouTubeチャンネルを特定したのでコメントで直接文句を言う→そのネタやめろやwwwとはしゃぐ→ブチギレて怒鳴り込みに行く→2,3日静かに(ry


1年もこれ繰り返してる。これもう無敵の人だろ😭😭😭

ちなワイは鬱病、バツイチ、ツルピカ

2: 2022/01/16(日) 05:45:38.13
ツルピカが悪い

3: 2022/01/16(日) 05:46:24.65
何で人はツルピカになるの

4: 2022/01/16(日) 05:46:32.11
youtubeに掛け合うのは無理かな。他人に迷惑をかけて配信しているとか
あそこはアメリカの会社だからちゃんと対応してくれるやろ

6: 2022/01/16(日) 05:47:04.53
>>4 その手があったか、試してみるわ

21: 2022/01/16(日) 05:51:18.73
>>6
無理
youtubeのサポートサービスはもう人間がおらんから何言っても無駄

12: 2022/01/16(日) 05:48:37.44
>>4
アメリカの会社だから日本人の文句なんて無視だぞ

5: 2022/01/16(日) 05:46:43.16
お前みたいなのが何言っても無駄や

7: 2022/01/16(日) 05:47:04.87
晒せ

8: 2022/01/16(日) 05:47:26.90
お前も動画取って上げろ

9: 2022/01/16(日) 05:47:42.59
騒音訴訟で勝訴したやつおるぞ

11: 2022/01/16(日) 05:48:09.39
どうやって特定したんだよ
嘘くせーな

30: 2022/01/16(日) 05:52:34.87
>>11

怒鳴り込むのも何回もしたんやけど、北風に太陽作戦でにこやかに世間話して、声量おさえてもらえませんかね〜?ってして10分くらい立ち話したんや

えっ!?YouTuberなんですか!すごいですね!
とかおだててたら、登録者数が2500人いって〜とか、普段はスマブラとポケモンの配信してますwとかベラベラ喋ったから割と2.3日で見つかったで

38: 2022/01/16(日) 05:55:01.12
>>30
話が無茶苦茶だな
作り話ならもうちょいうまくやれよ

13: 2022/01/16(日) 05:48:56.57
ちゃんと取りあってくれないなら
管理会社を訴えた方が良いのでは?

15: 2022/01/16(日) 05:49:23.16
こっちも無効が寝てるであろう時間に騒ぎまくったら効くで

18: 2022/01/16(日) 05:50:03.28
音楽を大音量で流す→相手の動画に音楽が入ってしまう→相手のチャンネルを著作権違反で通報→チャンネルBAN

これでええやろ

23: 2022/01/16(日) 05:51:28.19
直接言っても無理なら引っ越すしかないやろ

24: 2022/01/16(日) 05:51:46.19
引っ越した上で然るべきところに晒せ

40: 2022/01/16(日) 05:55:27.05
>>24
然るべきところってどこやろなぁ🙄

25: 2022/01/16(日) 05:51:51.28
警察に通報してるなら履歴は残ってるし訴訟すれば勝てる

37: 2022/01/16(日) 05:54:54.90
>>25
もう5回くらい通報しとるからいけそう

ちなポリスメンは騒音チェックしにきたタイミングで静かになってしまうと何もしてくれない模様

5分くらい部屋の中で耳澄ませて、なんか今静かなんで…ほな…また…って帰っていくで

28: 2022/01/16(日) 05:52:32.49
裁判起こせばええやん

29: 2022/01/16(日) 05:52:33.98
RCに住めとあれほど言うたやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642279503/