business_kigyousenshi_all
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/05/29(月) 12:34:33.88
まあ向こうが明らかに間違ってたけどな

2: 2023/05/29(月) 12:35:38.30
そんなんだから社会でやっていけないんや
従順になれ

3: 2023/05/29(月) 12:36:25.68
報復に派遣切りにあっておわるんとちゃう?

6: 2023/05/29(月) 12:38:52.67
>>3
できるもんならやってみろの精神や
誇張でもなくワイが抜けるだけで破綻するような仕組みのままにしてる営業所長がアホすぎるんよ

13: 2023/05/29(月) 12:41:57.55
>>6
誰か抜けたら破綻するとか良く言うけど実際にはなんとかなるのは何回も見てる
実際に有能なら派遣から社員なってるやろ

20: 2023/05/29(月) 12:51:21.31
>>13
先輩とか上司がやろうとすればできるけど、面倒だから若いやつにさせてるだけなんだけど
(俺がいないと回らない)って勘違いしてるのが大半

4: 2023/05/29(月) 12:37:17.02
業務時間外で実質作業しろとかアホかよ
残業代出さんかいアホンダラ

8: 2023/05/29(月) 12:39:13.87
>>4
奴隷失格だよお前

12: 2023/05/29(月) 12:41:29.24
>>8
奴隷に負けてて草やぞ
せめて論調だけでもまともならこっちも折れてたかもしらん

5: 2023/05/29(月) 12:38:49.24
じゃあ明日から来なくていいよ~

7: 2023/05/29(月) 12:38:54.28
それはまず派遣元に相談すべき

9: 2023/05/29(月) 12:40:13.46
>>7
とっくの昔に相談してるけどそちらで解決してくれの一点張りや
そんな派遣元への迷惑なんて知ったことではないわ

16: 2023/05/29(月) 12:44:51.84
>>9
そんな適当な派遣会社じゃとっとと労基へGoやな
派遣先共々面倒なことにしたれ

17: 2023/05/29(月) 12:44:58.49
>>9
どんな派遣元やねん…
そこ経由で働くメリットあるんか?

19: 2023/05/29(月) 12:50:23.71
>>17
大きい違反なら対応してくれるけど細かいやつが積み重なってるから説明しても「それくらいは〜」みたいな論調になるのよな

10: 2023/05/29(月) 12:40:47.62
何歳?

11: 2023/05/29(月) 12:41:21.08
サービス残業か
労基案件やね

14: 2023/05/29(月) 12:44:11.67
>>11
サビ残というか「それ業務やろ?」レベルのことを業務時間外でやれという話になった
すぐ終わるならまだしも毎日15分くらいかかる作業やから流石に受けられんわ

15: 2023/05/29(月) 12:44:14.49
派遣元(こいつ面倒くさいから案件回すのやめよ)

18: 2023/05/29(月) 12:48:54.67
そんなところでしか働けない事に危機感持った方がええ

21: 2023/05/29(月) 12:52:34.64
派遣は派遣
自分が特別だと思わない方がいい
会社は人一人いなくても回る

22: 2023/05/29(月) 12:53:48.33
テキトーでいいよどうせ三年経ったら移るんや

23: 2023/05/29(月) 12:54:07.84
別にワイが特別だとは思ってないけど派遣に論破される程度のことしかしないやつは見下されて当然やで

24: 2023/05/29(月) 12:55:16.47
派遣は責任負う度合い少ないからな
こっちはいつでも辞めてええんやぞの精神でいることが大事や

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685331273/