money_megakuramu_woman
【画像あり】池田エライザの90年代コスプレ、ガチで最&高wwwwwwwwwwwwww
1: 2022/05/08(日) 00:19:40.46
ガソリンタダだと思ってる?

2: 2022/05/08(日) 00:20:10.82

3: 2022/05/08(日) 00:20:22.06
わかりやすくスレタイをもやしにしたけど割と何でも数円で隣町行くんやがこいつなんなん?

4: 2022/05/08(日) 00:20:40.71
ガソリンって電車やバスの運賃と違って目に見えないコストやからな
実はワイも具体的に何km走ったら何円分かかるのか知らない

7: 2022/05/08(日) 00:21:58.93
>>4
リッター20kmの車と仮定したら隣町まで行ったら今なら160~170円や

12: 2022/05/08(日) 00:23:04.38
>>5
アプリとかは使ってないけど >>7 みたいに説明したら
「でもあのスーパーの方が安い」
って言い始めてコイツを国語習ってないんかな?ってなる

5: 2022/05/08(日) 00:21:21.00
ガソリン計算アプリとか使って数字で見せたれよ
まあそれで納得しないのが女だろうが

6: 2022/05/08(日) 00:21:41.06
チャリでいけよ

8: 2022/05/08(日) 00:22:19.64
今ガソリンがやばいってニュース見せろ
ワイも免許持ってないけどガソリンがヤバいのは知ってる

9: 2022/05/08(日) 00:22:33.28
その行為が他の事にもたらすメリット考えてあげたらええやん

10: 2022/05/08(日) 00:22:40.07
隣町なんて現代で言うもんなんか?
どこやねん

19: 2022/05/08(日) 00:24:39.49
>>10
正確には
「◯◯(地名)の◯◯(スーパー名)まで行った」
みたいな感じや

11: 2022/05/08(日) 00:23:03.10
別にどうにかせんでも放っときゃええやん
お前が損するわけじゃあるまいし

14: 2022/05/08(日) 00:23:53.59
まあこういう奴おるよな
総合的に判断できないやつ

15: 2022/05/08(日) 00:23:58.16
と思ったら嫁か
勘違いしてわすまんな

23: 2022/05/08(日) 00:25:16.91
>>15
ええんやで

17: 2022/05/08(日) 00:24:04.18
ドライブがてらやろ許したれや
近所の店だけで常にコスパを心掛けて買い物してると病んでくる

18: 2022/05/08(日) 00:24:27.44
時間効率も考えないよな
金を無駄にすんのはいいけど時間を無駄にすんのは勘弁して欲しいわ
人の時間奪ってる自覚持って欲しい

21: 2022/05/08(日) 00:24:59.77
イッチみたいなのとおると病みそうやし気分転換も兼ねとるんやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651936780/