boueki_tairitsu_business (2)
【悲報】ドイツ人「これがモテない顔の典型例らしいがそこまで悪くないよな?」
1: 2022/05/31(火) 16:11:28.88

39: 2022/05/31(火) 16:22:52.32
>>1
一枚目英語いらんやろ
なんのために載せてんねん

2: 2022/05/31(火) 16:11:56.68
公務員相手なら別にええやろ

3: 2022/05/31(火) 16:12:23.74
誰がこんなクレームするんだよ

64: 2022/05/31(火) 16:34:56.50
>>3
意外と若い20代くらいの方のクレームが多いよ
なんか変な正義感みたいなのがあるみたい
わたしは飲食業だけどこの間は従業員が賄いを食べていたとクレームが来たけど、従業員だってメシくらい食うやろ。って普通に思ったけど謝っておいたわ

72: 2022/05/31(火) 16:37:11.87
>>64
客の前で食ってたん?

86: 2022/05/31(火) 16:39:33.23
>>72
着替えて普通に席で食べる決まりだからお客様の前っちゃあ、前だね

5: 2022/05/31(火) 16:13:15.91
アイス食ってる消防隊員にクレーム入れたやつ有ったよな
消防隊員はアイス食っちゃだめなんだ

9: 2022/05/31(火) 16:14:15.38
>>5
ファイアーマンだからな

10: 2022/05/31(火) 16:14:17.98
>>5
流石に仕事中にアイスは駄目やろ 

34: 2022/05/31(火) 16:20:20.45
>>10
公務員は色のついた飲み物飲むなって言ってそう

51: 2022/05/31(火) 16:30:08.49
>>34
透明なミルクティーとかコーヒーとかあったけど信じられんほどまずかったな

7: 2022/05/31(火) 16:13:45.59
義務教育の敗北

8: 2022/05/31(火) 16:13:55.42
スポンサーとかに電凸するようなやつやろ

13: 2022/05/31(火) 16:14:32.14
わしの時代は飲んでなかったぞ!?

14: 2022/05/31(火) 16:14:57.70
悪質クレーマーってほんと暇人よな
あいつらいつも何してるんや

27: 2022/05/31(火) 16:18:55.62
>>14
公務員叩き

16: 2022/05/31(火) 16:15:29.84
無視でええのに

17: 2022/05/31(火) 16:15:40.40
こいつらが仕事中になんJしてるワイを見たらどうなってしまうんや?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653981088/