supuer_nihonjin (1)
【悲報】ドイツ人「これがモテない顔の典型例らしいがそこまで悪くないよな?」
1: 2022/06/01(水) 13:18:30.41
クソゲーか?

2: 2022/06/01(水) 13:19:05.22
気づいたか

3: 2022/06/01(水) 13:19:37.89
スティック攻撃は良かった

4: 2022/06/01(水) 13:19:47.42
モンスターのHP表示がないからまだクソゲーやぞ

5: 2022/06/01(水) 13:21:03.77
モンスターの場所分かりません←この無駄な時間な

12: 2022/06/01(水) 13:24:40.22
>>5
気球に手を振って教えてもらうんや

15: 2022/06/01(水) 13:26:50.44
>>5
つ千里眼の薬

6: 2022/06/01(水) 13:22:39.93
サルゲッチュかよ

7: 2022/06/01(水) 13:22:44.38
モンスターのHPとダメージ見えないのがおもろかったんやないんか?
むしろいま見えることに驚きや

18: 2022/06/01(水) 13:28:49.69
>>7
数値が増えると自分が強くなっていること実感できるからむしろ面白いわ

8: 2022/06/01(水) 13:22:51.59
ダメージいらんからHPバー出せや

9: 2022/06/01(水) 13:23:11.01
数値はあってもなくても同じやろ

10: 2022/06/01(水) 13:23:14.12
モンハン持ちとかいう曲芸

11: 2022/06/01(水) 13:23:41.61
フロンティアやって初めてエリアホストの概念知ったわ
ハンマーさんすいませんでした

16: 2022/06/01(水) 13:27:09.48
>>11
待っててやってんのに引っ叩いて来るやつとかおったわ

13: 2022/06/01(水) 13:25:06.00
今のモンハンってHP見えるんか?
それは駄目やろ
もうただのゲームやん

14: 2022/06/01(水) 13:25:54.59
ダメージ見えるとかRPGかな?

21: 2022/06/01(水) 13:30:22.04
ダメージは結局頭攻撃するだけだし切ってるわ

22: 2022/06/01(水) 13:31:03.06
昔のモンハン「ワイヤーアクション無いです、犬やモンスターに乗って移動するのも無いです」

23: 2022/06/01(水) 13:31:34.26
スティックが合わなくてドスすぐ投げたわ

24: 2022/06/01(水) 13:31:55.71
斬れ味ゲージも意味をなしてないから消せ

26: 2022/06/01(水) 13:33:30.31
でも昔のはバグがあるから

27: 2022/06/01(水) 13:33:57.20
久しぶりにmhやったらマルチだと体力増える仕様になってて驚いた
ソロでやった方が速いやんけ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654057110/