car_unten_keitai
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/05/26(金) 05:01:18.81
1 8 0 0 0 円 と 3 点

2: 2023/05/26(金) 05:03:09.69
見ただけでアウトならナビアプリ全滅やん

3: 2023/05/26(金) 05:04:05.14
>>2
操作してたなら車載ナビもアウトやで

4: 2023/05/26(金) 05:04:44.11
>>3
ええ加減にせえよ?

5: 2023/05/26(金) 05:05:47.37
>>4
ほんまそれな

6: 2023/05/26(金) 05:07:55.53
アホやん

7: 2023/05/26(金) 05:08:40.35
見てないって言いきればセーフやぞ

8: 2023/05/26(金) 05:09:16.80
個人的にはもっと厳罰でいい
当たり前のように見ながら運転してる奴多すぎ

9: 2023/05/26(金) 05:10:27.98
>>8
全てポ◯GOとかド◯クエウォークのようなゲームが悪い

10: 2023/05/26(金) 05:15:52.91
止められたことあるけど見てない!って言い張ったら見逃してくれたわ
さり際に今回は見逃すけどホントは見てたよね?
って言われたけどそこでうんって言ってたらどうなったんや

11: 2023/05/26(金) 05:20:17.93
運転中にスマホいじってる奴多すぎて引くわ
夜とか後ろからバレバレやで?

12: 2023/05/26(金) 05:23:46.33
この前車線斜めに運転してるやつおったから距離とったけどスマホ斜めにして動画見てるかゲームしてたわ

13: 2023/05/26(金) 05:24:38.58
証拠出すまで粘れ

14: 2023/05/26(金) 05:25:00.47
もう一発免停にしてくれや
スマホ依存症ほんま気持ち悪いねん

15: 2023/05/26(金) 05:27:08.44
歩行者も実刑にしろ
スマホ断ちさせろ

20: 2023/05/26(金) 05:52:59.18
ちょっと停めて見りゃいいのにな
依存症こわいわ

21: 2023/05/26(金) 05:57:09.23
青になっても進まんやつ全員アウトにしてほしい
運転中もどうせ他のことやってるぞあいつら

22: 2023/05/26(金) 05:58:11.75
ガチで危ないからしゃーない
もろに発進が遅い車めちゃくちゃ増えたし

23: 2023/05/26(金) 05:59:32.66
電動キックボード規制緩和でこれからどんどん厳しくなっていくんやろな

24: 2023/05/26(金) 06:01:50.22
チャリとか歩きでもチンタラスマホいじってるのいるけど
さっさと家帰って安全な場所でゆっくりやったほうがいいんでないの?っていつも思う

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685044878/