super_businessman
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/05/20(土) 14:05:20.02
ざっこ
ワイはなぜか頑張ってない扱いされて評価されへんし

2: 2023/05/20(土) 14:06:14.91
そら無能だから仕事任せられないからや

3: 2023/05/20(土) 14:06:24.24
なら考課の際にそういえば?

4: 2023/05/20(土) 14:06:28.63
実力がないから仕事ないだけでは?

5: 2023/05/20(土) 14:07:49.49
いっちはともかくとして残業してる方が無能やろ

6: 2023/05/20(土) 14:08:48.31
具体的にアウトプットの量比較しろ
この手の話はガチで先輩が無能なケースと、マネージャーが無能なケースどっちもあるんや

7: 2023/05/20(土) 14:08:51.72
同期も70時間くらい残業してるわ

ワイはタスクの処理能力がダンチなんよ

8: 2023/05/20(土) 14:09:24.77
ワイの会社若手と無能は残業してないけど
有能はこき使われてかなり残業してるわ

9: 2023/05/20(土) 14:09:30.13
仕事雑そう

14: 2023/05/20(土) 14:12:52.20
>>9
無駄に丁寧にするのが偉いと思ってそう
先輩は後輩や先輩と雑談とか仕事中してるけど、ああいう時間を徹底的に削り落とせばええんやで

18: 2023/05/20(土) 14:13:40.14
>>14
あっ
イッチ強く生きるんやで

19: 2023/05/20(土) 14:14:38.01
>>14
典型的な自己満タイプやね
所詮従業員でしかないのに周りと溶け込まないで居ることに誇りとか持ってるタイプ?

20: 2023/05/20(土) 14:15:10.59
>>19
あんまりイッチを責めるな
働いてるだけ偉いやろ?そうやろ?

22: 2023/05/20(土) 14:17:13.98
>>20
働いてるだけ偉いで
高校なんか部活に馴染めず1ヶ月で辞めたし大学も同上やしマジで社会に向いてない

21: 2023/05/20(土) 14:15:29.09
>>19
雑談してる時間仕事しろよ
生産性落ちてんぞ
ワイは一言も喋らずひたすらタスクに集中してる

23: 2023/05/20(土) 14:17:34.52
>>21
それでいいんじゃない
で、休日の昼間に会社で評価されないんだ~ってネット掲示板で愚痴る日々続けてれば良いと思うで

25: 2023/05/20(土) 14:18:30.70
>>23
雑談して残業代稼いでそう
資格はワイの方が多く持ってるしまあ

28: 2023/05/20(土) 14:19:36.27
>>25
具体的に何とってるんや?

10: 2023/05/20(土) 14:10:15.10
同一部隊なら上長が量と優先度で均一化図るんだよなぁ
専門がよっぽど違わないなら任せられないと判断されてる

11: 2023/05/20(土) 14:10:30.75
評価されてないならそこも含めてイッチ無能やん
なんで評価されない方法で仕事しとるん?自己満足やでそれ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684559120/