business_kubi_haken
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/05/21(日) 11:15:15.93
別の会社「おい!何でこんなに仕事が遅いんだ」

更に別の会社「あーもうめちゃくちゃじゃん。なんで何も相談しないで仕事を進めるの?」

マッチングアプリの女「思ったより身長ないんですねw」

飲食店の店員「あ、注文通ってませんでした」

小学校の好きだった女の子のインスタ「結婚しました」

テレビ「最近の男性は堪え性がありませんねえ」

インフルエンサー「今の時代誰でも稼げるんですよ。稼げない男は…笑」

通りすがりの女子大生達「男のくせにおごれよっておもったから即帰ったわwwwぎゃははw」

通りすがりの主婦達「あ、通報したほうがいいかな?w」

小学校の先生「君誰だっけ?あ、教え子の?うーん」

俺「すみません」

3: 2023/05/21(日) 11:16:18.72
コピペ?

4: 2023/05/21(日) 11:16:41.84
ワイも将来こうなりそう

6: 2023/05/21(日) 11:17:39.17
皆そういうもんやで

7: 2023/05/21(日) 11:18:52.44
就活は体のいい選別人や
ワイも何度されたか分からん

8: 2023/05/21(日) 11:19:15.85
こわい

9: 2023/05/21(日) 11:19:55.67
こうして無敵の人が生まれるんやね

10: 2023/05/21(日) 11:21:11.65
すみません

11: 2023/05/21(日) 11:22:18.66
世間「男はイージーモード」

14: 2023/05/21(日) 11:26:15.77
???「誰もワイのことなんて気にしてへんのやな...これ悪いことしても同じなんちゃうか?せや!犯罪行為SNSにアップしたろ!」

SNS「ぎゃああああこの人なんか変なことしてるうぅぅぅ」

16: 2023/05/21(日) 11:31:34.46
転生しそう

20: 2023/05/21(日) 11:40:04.75
どいつもこいつもいつかくたばると思えば楽になるで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684635315/