kaisya_nigate_joushi_man_man
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/05/24(水) 19:25:45.17
ワイ「エイジズムに付け加えジェンダー差別ですか。あなたこれパワハラですよ?」

上司「ん、そうか。ごめんごめん」

3日後会議でクビになったわ🤡

3: 2023/05/24(水) 19:27:33.27
クビになったのだけ本当

4: 2023/05/24(水) 19:27:34.87
訴えたら勝てそう?
ちな常に録音してるから音声は有る

5: 2023/05/24(水) 19:27:59.46
残念でもないし当然
何かある度にいちゃもん付けられてたら仕事にならんわ

7: 2023/05/24(水) 19:28:58.45
>>5
差別に抗ったら「いちゃもん」ですか
すみません、令和にあなたみたいな人要らないです

17: 2023/05/24(水) 19:32:40.32
>>7
仕事したく無いし保護されたいからって理由で人の言葉尻を捉えてジェンダー団体に放り出せばそれなりに社会人としての体を保ちつつ合法ニートできるとか甘い考えで生きてるのが手に取るように分かるからや
土方で鍛えられてこいやヤバい奴

6: 2023/05/24(水) 19:28:21.38
Youtubeで後悔もありやな

8: 2023/05/24(水) 19:29:22.63
上司はいない
若くもない
当然録音とかYou Tubeなんてやる気もない

男ってことしか合ってなさそう🧐

10: 2023/05/24(水) 19:29:32.58
まあ臭くてゴチャゴチャ言うやつは首だろ

12: 2023/05/24(水) 19:30:10.72
どっちがクビになったんや

13: 2023/05/24(水) 19:30:33.09
>>12
ワイじゃ!

16: 2023/05/24(水) 19:32:15.03
これって結局くじ引きとかじゃんけんで負けた方とか
重い方を持つヤツをランダムに決めればよかったんか?

20: 2023/05/24(水) 19:39:31.40
イッチバイト?

21: 2023/05/24(水) 19:40:18.97
上司の判断に従えないならクビも当然やな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684923945/