kaisya_syanai_renai (10)
【衝撃画像】今の若者、ラーメン屋に置いてあるこれがなにか解らないwwwww
1: 2022/03/22(火) 18:26:50.181
女の子「ストローいじったりお手拭きずっとこねくり回したり」

女の子「やめてよ」


人に言われてはじめてそうかもって思ったんだけど
なにか悪いのか?

3: 2022/03/22(火) 18:27:37.681
やめろよ

5: 2022/03/22(火) 18:27:47.577
退屈そうにみえるのか
落ち着かない人間に見えるのかな

6: 2022/03/22(火) 18:28:07.887
僕もだわ

8: 2022/03/22(火) 18:28:15.110
オレも

9: 2022/03/22(火) 18:28:25.114
たまに爪噛んだりな

10: 2022/03/22(火) 18:29:03.002
>>9
爪は噛むね
人前ではかまないけど
ネットで動画みてたりしたらずっと噛んだり爪切りで指先の皮いじったりしてるw

12: 2022/03/22(火) 18:29:31.172
それってあなたの感想ですよね?

15: 2022/03/22(火) 18:31:50.634
手をぶらーんてしておくのが苦手なんだが
手遊びはしないけど手組んだりしてないとだめ

24: 2022/03/22(火) 18:36:50.652
友人にそんなやつおったけど半年くらいかけて注意してったら治ってたわ

28: 2022/03/22(火) 18:38:08.157
足ムズムズ症だから足ヤバいわ

35: 2022/03/22(火) 18:42:29.414
まぁいっか
別に誰かに迷惑かけてるわけでもないし

37: 2022/03/22(火) 18:43:25.685
喋るとき手を動かしちゃう癖あるわ
人前で話すときはそれが逆に評価されたけど

44: 2022/03/22(火) 18:46:02.677
みっともなく見えるからやめて欲しいってことや
なんでみっともなく見えるかって言うと自分をコントロールする能力が無いように見えるからや

50: 2022/03/22(火) 18:49:42.894
>>44
実際ないんじゃないか
指摘されてピタっと止めても数分後には勝手に動き出してるっぽい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647941210/