biyou_kesyousui_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/05/17(水) 02:38:00.66
周りに女がいなく披露する場所もないから今のところ金浪費してるだけwwwwww

2: 2023/05/17(水) 02:38:42.45
肌ケアはやれ
10年後にえぐい差が出る

3: 2023/05/17(水) 02:38:44.61
モチベには繋がるやん

4: 2023/05/17(水) 02:38:45.76
男もちゃんと見てるよ

5: 2023/05/17(水) 02:38:49.26
そもそもやしな

6: 2023/05/17(水) 02:38:58.11
あ、変な意味に思われそうやな

7: 2023/05/17(水) 02:39:17.13
いつまでも装備整えてねーで、さっさと女と対戦してこい

8: 2023/05/17(水) 02:39:28.25
歯も矯正してるし毛穴治療もして、
明らかに平均男性より容姿的に優れた状態になってるのにすごく損してる気分や

9: 2023/05/17(水) 02:40:18.14
人生で大事なのは準備やで
でもおまえ準備ばっかして戦場に出ないつもりか?みたいなことガッツ兄ちゃんが言っとったわね

10: 2023/05/17(水) 02:41:02.57
婚活イベ行ったら入れ食いやぞ良かったな

11: 2023/05/17(水) 02:41:21.45
この2年で服入れずに容姿だけで200万使っとるわ
半数以上は歯列矯正費用やが

19: 2023/05/17(水) 02:49:17.19
>>11
内訳詳しく
矯正が約100万な

26: 2023/05/17(水) 02:53:15.17
>>19
ポテンツァっていう毛穴治療が9回で25万
無駄だった(効果のなかった)毛穴治療に15万
全身と髭脱毛で30万
そのほかスキンケア(投薬含む)で20万
って感じやな

12: 2023/05/17(水) 02:43:20.02
この前ひっさしぶりに飲み会行った時に
好きなタイプの話になって芸能人の名前挙げたら
「ワイくんはそういう人と付き合いそうな顔してる〜」って反応を女子勢にされて
あ、ワイのステージ上がったんやなって

14: 2023/05/17(水) 02:46:38.40
>>12
それ皮肉やで

18: 2023/05/17(水) 02:48:58.28
>>14
多分ちゃうわ
初対面の他部署の先輩(男)にもかっこいいって言われるぐらいやからガチで容姿レベルあがっとる

13: 2023/05/17(水) 02:44:51.26
見た目は変わった
あとは女で自信つけて中身を変えるだけ

15: 2023/05/17(水) 02:46:43.36
ワイも歯並び矯正したいわ

22: 2023/05/17(水) 02:50:35.22
女にモテるかどうかだけじゃなくて周りからの評価や好感度に直結するから容姿を磨いて損することはないぞ

23: 2023/05/17(水) 02:52:00.99
女に見せなくてもりっぱな自己投資やから無駄にならんで
ようやっとる、大したもんや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684258680/