harem_man (3)
【画像】ジュラシックパークの撮影方法、エグすぎるwwwww
1: 2022/02/18(金) 20:52:33.63
ワイ「年収1000万だと額面で83万、手取りで約60万」

彡(゚)(゚)「はえ〜、ワイの3倍近く稼ぐのに実際に使える額は2倍くらいなんやな」

ワイ「タワマンの家賃はピンキリだが、都内ということでここでは一般的な管理費込み30万を採用することにする」

彡(゚)(゚)「残りは30万…ファッ!?こどおじワイと大して変わらんやんけ!!」

ワイ「タワマン住みということならば身なりもそれに合わせなければならない。ボロい服に安物の時計というわけにいかないからな。当然人付き合いにもお金がかかってくる。本当の意味で自由に使える金はかなり減ってくるだろうな。」

彡(^)(^)「なんや、年収1000万って案外大したことないんやな!」

ワイ「いや、世間一般的に年収1000万は相当な勝ち組だし、少なくとも親のスネかじって生きてるお前よりよっぽど偉いぞ」

彡(。)(;)

おしまい

2: 2022/02/18(金) 20:52:40.38
どうなんや

9: 2022/02/18(金) 20:53:39.32
税金

12: 2022/02/18(金) 20:54:41.16
>>9
いうて月30万くらいやぞ

13: 2022/02/18(金) 20:54:58.42
タワマンとか賃貸で住むものちゃうぞ😰

14: 2022/02/18(金) 20:55:31.32
>>13
分譲でなんてもっと住むもんちゃうやろ

21: 2022/02/18(金) 20:58:06.31
>>14
タワマンは基本立地がいいから分譲で買うもんやろ

16: 2022/02/18(金) 20:56:17.70
ヨッメが子育てしながら3000万円くらい稼ぐんやろ

18: 2022/02/18(金) 20:57:21.07
>>16
東京だと家賃30万でも単身者向けやぞ

17: 2022/02/18(金) 20:56:37.51
タワマンとか実際団地みたいなもん

19: 2022/02/18(金) 20:57:40.65
>>17
タワマン嫉妬民ww
ど田舎に住んでそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645185153/