game_jikkyou_man
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/05/08(月) 14:53:30.13
配信者「ん?なにこれ?」コメント欄チラッ

コメント欄「こうだよ!」

配信者「なるほど」クリア



わい「…」

2: 2023/05/08(月) 14:53:44.85
わかる

3: 2023/05/08(月) 14:55:44.96
かと言って目ん玉ついてないレベルで気づかんのもイライラするから迷うところやね

4: 2023/05/08(月) 14:56:58.58
なにしてんねんってなる

5: 2023/05/08(月) 14:57:12.01
やっぱり既見解説プレイなんだよね

6: 2023/05/08(月) 14:57:56.74
rta解説すこ

7: 2023/05/08(月) 14:58:03.53
その感覚は理解できんけど、配信者からしたら楽にクリアできるし視聴者はマウント取れるし割とwin-winなんやろなと思えてきた

8: 2023/05/08(月) 15:01:59.09
1番わからんのは多少の沼プレイにずっとイライラしてる視聴者

なんでまったり見れないんや

10: 2023/05/08(月) 15:04:45.63
くるぞ

11: 2023/05/08(月) 15:06:47.52
初見でつまってるのは許すけど沼ってるのはイライラしかしん

12: 2023/05/08(月) 15:12:50.57
その場で言え定期

13: 2023/05/08(月) 15:14:14.45
配信者「これ何選ぶのが一番強い?」

コメント欄「これがテンプレ!」

配信者「オーケー」


わい「…」

14: 2023/05/08(月) 15:16:24.00
>>13
何も言わないのは偉い

16: 2023/05/08(月) 15:17:31.30
ドラクエ2のラスダンで戸惑いなく邪神の象をかかげたときはおかしいと思った

17: 2023/05/08(月) 15:21:08.81
そもそもゲーム配信て何が面白いのかわからん
見てる層は何を求めてるんや?

19: 2023/05/08(月) 15:21:38.86
>>17
ゲームしてる人を見るのが楽しいってだけや

18: 2023/05/08(月) 15:21:09.38
マジレスすると指示厨の扱いは配信者によって違うから自分に合うやつを選べ

22: 2023/05/08(月) 15:22:35.88
アドバイス風ネタバレ4

26: 2023/05/08(月) 15:24:31.27
画面上のボタン表記すらまともに見れん奴は流石にイライラする

31: 2023/05/08(月) 15:27:18.62
バイオRE4で何としてもネズミをナイフで倒そうとして時間かかってる奴を見て「離れてから撃てばええやん」って思ったけど
コメント欄みたらナイフの扱いが下手みたいなことばかり言われててワイがズレてんのか…ってちょっとショック受けたことならある
みんなそんなに弾薬節約したいんやなって

33: 2023/05/08(月) 15:28:56.96
>>31
re4は知らんけどバイオって弾は温存しなきゃって強迫観念あるよな

32: 2023/05/08(月) 15:28:01.00
ワイブレワイ好きやから何人か見てるけどバーチャルおばあちゃんはリスナーをヘルパーさんと呼んで介護プレイやっとるで
指示が下手な指示厨は吊し上げられる

34: 2023/05/08(月) 15:30:02.85
>>32

35: 2023/05/08(月) 15:35:54.40
???「さーてこっからも特大考察ポイントよ」

36: 2023/05/08(月) 15:36:33.48
これ覚えておいて

37: 2023/05/08(月) 15:39:56.93
指示ガン無視してやらかす奴が好きだわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683525210/