game_jikkyou_man
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/04/25(火) 14:12:25.91
配信者「このキャラ弱くねえ!?w」

ワイ「いや、だからそのキャラはあの武器を持たせてスキルを伸ばさないとダメなんだって」イライラ

これどうにかならんの?

2: 2023/04/25(火) 14:13:32.28
どうにかしたほうがいいのはお前

3: 2023/04/25(火) 14:13:48.08
もっと言えよ
伝わってないんやない

5: 2023/04/25(火) 14:15:24.29
>>3
絶対ワイのコメントは目に入ってるはずなんやけどな
もっとメリットをしっかり伝えられればええんやけど文字数がな

4: 2023/04/25(火) 14:14:21.92
配信者はアマチュアだからプロのイッチが指導してやるべき

7: 2023/04/25(火) 14:16:10.21
>>4
配信がグダる前にワイのコメントを読み上げてくれればええのにと毎回思う

6: 2023/04/25(火) 14:15:35.93
せっかく教えてやってるのに!!😡💢

8: 2023/04/25(火) 14:17:07.49
配信者「ワイさんこめんとありがとうございます。そうなんですか」



配信者「このキャラ弱くねえ!?w」

9: 2023/04/25(火) 14:18:14.48
「攻略系のコメントは控えてください」

10: 2023/04/25(火) 14:19:25.49
>>9
ネタバレじゃなくて助言系のアドバイスやからセーフやろ

11: 2023/04/25(火) 14:19:31.86
配信中でコメ読めんのやろ
毎回ちゃんとDM送れよ

14: 2023/04/25(火) 14:21:16.79
>>11
そこまでガチになってたらキモイやろ

12: 2023/04/25(火) 14:19:43.24
指示厨のせいでマルチプレイはどんな地雷プレイをしてもいい空間になってしまった

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682399545/