cafe_macho_tenin
【人類ヤバい】ChatGTPが埋め込まれたNPC25人が暮らす村、自発的にパーティーを開催して盛り上がり始める
1: 2021/10/14(木) 20:02:04.09
アニメ主人公「だ、誰だ!?」

ワイ「美しい体を作るために、その域に辿り着いても尚維持や向上のために励み続けてきたんだろうなぁ」

アニメ主人公「な、なんだよ!なんだってんだよ!?」

ワイ「人の努力を嘲笑って随分ご機嫌だな」

“何がそんなに面白い”

アニメ主人公「ま、マッチョだからって!体が大きいからって威張ってるから...」

ワイ「マッチョがいつ威張った?威張ってるのはいつもお前らヒョロガリだろうがッ!」

ヒョロガリ「ヒョ!?ヒョロロ〜」

ワイ「自分が努力できないからって他人の足を引っ張りやがってこの野郎!お前らヒョロガリは体も心を薄っぺらいんだよ!」

ヒョロガリ「あっ...─────涙」ヒョロロロ〜

ヒョロガリ「あ...あぁ...!ああ!!!」

ヒョロガリ「ぼ、僕は...このヒョロは何てことを!」

ワイ「マッチョに謝れ!」

ヒョロガリ「ご、ごめんなさい」

ワイ「わかりゃいいんだよこのヒョロガリが」

ヒョロガリを見るとしたくなるんだがわかる?
ちなみに共感できないやつはヒョロガリな

3: 2021/10/14(木) 20:03:10.32
なろうとかバイブルにしてそう

4: 2021/10/14(木) 20:03:33.86
>>3
ヒョロガリ骨見えてるぞ

5: 2021/10/14(木) 20:03:36.76
これがマッシュルのあらすじか

6: 2021/10/14(木) 20:03:47.31
ヒョロロ~はすき

7: 2021/10/14(木) 20:04:14.89
マッチョがボコボノにされてるの見ると無性に腹が立つ。なぜ努力した者が不当な扱いを受けているんだ?

11: 2021/10/14(木) 20:05:05.26
>>7
負けるから悪いやん
マッチョなんやし負けんなや

16: 2021/10/14(木) 20:06:53.97
>>11
相手は努力より上位の“才能”を貰ってるからな
頑張った者が不当な扱いを受けている
フィジーカーやボディビルダーはスポーツ選手より優れている

42: 2021/10/14(木) 20:14:10.52
>>16
それは何でもそうや
努力しても才能には勝てないのがこの世の中の通や

8: 2021/10/14(木) 20:04:27.35
感動した

12: 2021/10/14(木) 20:05:06.53
気持ちはわかる
やられ役も頑張ってきたはずなんや

13: 2021/10/14(木) 20:05:07.92
ワイは何を努力したんや

22: 2021/10/14(木) 20:08:39.98
昔はヒョロガリが羨ましかった。食べまくっても増えにくいっていうからな
でも筋トレしはじめたらヒョロガリじゃばくて良かったなと思ったわ

24: 2021/10/14(木) 20:09:19.68
総合格闘技でもボディビルダーってボコボコにされてる

26: 2021/10/14(木) 20:09:36.07
ワイ、勝手に筋肉ついてガチムチになる体質だから
ヒョロガリもデブも羨ましいわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634209324/