japan_character5_kinki4_osaka
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/04/05(水) 05:05:54.68
既存のアプリで良くね……?

2: 2023/04/05(水) 05:06:35.37
独自のアプリにする意味あるんか…?

3: 2023/04/05(水) 05:08:17.90
最先端をアピールして最先端アプリを作って世界に最先端をアピールしたいんわ

4: 2023/04/05(水) 05:09:27.63
どこのアプリ使うかでケンカになっちゃうじゃん?

6: 2023/04/05(水) 05:11:30.24
>>4
普通の店と一緒でええやん
客が使いたい奴使えば

5: 2023/04/05(水) 05:11:17.32
スイカでええやん

7: 2023/04/05(水) 05:12:04.53
しかも下請け下請け下請け下請けみたいな構造になって最終的に小さな開発力の低い企業が引き受けて失敗する

8: 2023/04/05(水) 05:17:08.35
すべてのアプリを使用可能にできないから万博オンリーのを作るんだろう
客は日本だけじゃないんだから

9: 2023/04/05(水) 05:19:36.45
そうせんとお友達たちに税金ばら撒かれへんやん

10: 2023/04/05(水) 05:20:11.02
文化祭みたいでワクワクするね

11: 2023/04/05(水) 05:20:55.61
不具合ばんばん出るんかなぁ

13: 2023/04/05(水) 05:21:40.93
>>11
会期中にめちゃくちゃアップデートしそう

12: 2023/04/05(水) 05:21:15.17
COCOAみたいになったら悲惨すぎるから真っ当にやるんじゃないかと思うけど日本だからなぁ

14: 2023/04/05(水) 05:22:41.58
IT後進国の日本でいけるんか?
全世界のスマホでテストとか相当時間かかるやろ

15: 2023/04/05(水) 05:28:44.64
おい!

大阪をナメんなよ貴様ら💢💢💢

19: 2023/04/05(水) 05:39:10.90
>>15
せいぜい「使える」アプリにしておくんなはれw

25: 2023/04/05(水) 05:53:43.32
>>19
おどれ覚悟さらせよドアホが💢💢💢

16: 2023/04/05(水) 05:33:44.53
また中抜きですか

17: 2023/04/05(水) 05:34:39.88
今から開発とか間に合わないだろ

18: 2023/04/05(水) 05:38:14.29
>>17
別に利権作りたいだけだから間に合わなかったら既存の使えば良いだけや

21: 2023/04/05(水) 05:49:19.47
海外でもそうするやろ

22: 2023/04/05(水) 05:51:15.01
それじゃあ手数料で中抜きできないだろ

23: 2023/04/05(水) 05:51:26.36
また利益誘導のための中抜き機関創出?

24: 2023/04/05(水) 05:52:17.94
やるなら顔認識で後払いにしろよ

27: 2023/04/05(水) 05:59:49.87
まさかチャージ式じゃないだろうな

28: 2023/04/05(水) 06:03:12.75
アリペイ、ウィーチャット、ユニオンペイが普及するんやろうな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680638754/