china_chuukabou
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/03/29(水) 01:06:41.17
謎すぎるやろ

16: 2023/03/29(水) 01:34:20.19
>>1
中国は野球一切やってない

2: 2023/03/29(水) 01:07:50.62
受験やテクノロジーに人材が行きすぎててスポーツに全然集まらない

3: 2023/03/29(水) 01:09:30.59
卓球全振りや

4: 2023/03/29(水) 01:11:03.96
スポーツなんて興味ないアルね

5: 2023/03/29(水) 01:11:28.06
何でアイツらあんな卓球にガチなんやろな

6: 2023/03/29(水) 01:16:18.50
そんなん言うたらインドも弱いやん

7: 2023/03/29(水) 01:18:58.39
あと体操か

8: 2023/03/29(水) 01:21:27.66
東京五輪でメダル獲得数2位やぞ

9: 2023/03/29(水) 01:21:30.29
我が強すぎて集団行動ができないんや

10: 2023/03/29(水) 01:23:20.05
人は多いけど個人主義の国やからな
競争当たり前の社会だから協力に慣れてないんちゃうか

11: 2023/03/29(水) 01:24:08.88
チームプレイが弱い印象

12: 2023/03/29(水) 01:24:47.42
競技人口自体が意味のない概念だから

13: 2023/03/29(水) 01:27:49.97
だから人口なんて関係ない言うてるやん🤗
オーストリアって人口800万人しか居ないけど天才だらけやん🤗
800万人って大阪府1個と同じ数やぞ🤗
人口減少は甘え🤗

14: 2023/03/29(水) 01:30:53.95
人口多い=強いと思ってるやつはバカ🤗
人口多い国ほど汚い
日本と同じ人口はメキシコとロシア🤗
カナダはあんな広いのに3000万人しかおらん🤗日本は1億2千万人な🤗

15: 2023/03/29(水) 01:32:58.24
スポーツホルホルなんてしてるの日本くらいやろ
マトモな先進国だったら興味ないわ

17: 2023/03/29(水) 01:35:29.33
サッカー煽りならわかるけど
中国人は野球の存在自体知らんぞ
単語自体知らないレベル
大谷の知名度も0%

21: 2023/03/29(水) 01:38:53.43
>>17
もう発祥地のアメリカすら見てない欠陥スポーツやしなあ
あれに必になってるのは日本と中南米の後進国だけ
無能国家のスポーツ

22: 2023/03/29(水) 01:41:34.37
>>21
ほななんで何十億円も年俸出せるんや?

23: 2023/03/29(水) 01:43:05.54
>>22
アメリカでテレビ買う時絶対ケーブルテレビも一緒に着いてくるらしい
その中にメジャーリーグの試合全部入ってるからってどっかで見た

18: 2023/03/29(水) 01:36:03.09
基礎科学と経済に力入れてます
他国の資源買いまくります
スポーツは利益にならんから軽視します

19: 2023/03/29(水) 01:36:08.54
スポーツする習慣がないから
国威発揚できるオリンピック競技は国策で強化してる

24: 2023/03/29(水) 01:43:33.01
いうてオリンピックの金メダルは日本より多いしな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680019601/