pose_shitauchi_woman
【画像】東京の闇、たった3枚の写真で暴かれてしまうwwwwwww
1: 2021/06/20(日) 11:07:43.08
ワイ「…………こ、この後3人でランチでも行くか?」
姉「…………え?(怒)」
嫁「…………わ、私はいいから義姉さんと行ってきたら?」
ワイ「じゃ、じゃあ、姉貴、どっか飯行くか…………?(笑)」
姉「いいよ!じゃ、あんたの奢りね~!」
ワイ「ったく、しょうがねぇなぁ(笑)」
嫁「…………」ギロッ
ワイ「た、たはは…………」





結構な頻度で家に来るんやけどその度にこんな感じのバトル発生してる
どうすりゃ仲直りさせられんのコレ

6: 2021/06/20(日) 11:08:20.19
嫁と姉貴を仲直りさせる方法教えろ

7: 2021/06/20(日) 11:08:37.08
そもそも仲悪くなった原因は?

11: 2021/06/20(日) 11:09:01.52
>>7
コレがマジで謎
昔は仲良かったのに

20: 2021/06/20(日) 11:10:03.65
>>11
ワイのことわかる?

27: 2021/06/20(日) 11:10:26.19
>>20
何県在住?

60: 2021/06/20(日) 11:12:28.11
>>11
最大の謎はテメーだよ

17: 2021/06/20(日) 11:09:37.79
一応結婚前から姉と嫁は中学高校同じで先輩後輩の関係やった
その時は仲良かったのになぁ

55: 2021/06/20(日) 11:12:11.06
たははw こうなっちまったからにはね…

131: 2021/06/20(日) 11:17:02.13
>>55
中止でーす

69: 2021/06/20(日) 11:12:56.98
自分の取り合いされて、実は気持ちよくなってるやろ
本当に解決して欲しいとは願っていない。違うかね?

85: 2021/06/20(日) 11:13:55.74
たははとかこいつ何歳や?
40代後半か?

87: 2021/06/20(日) 11:13:56.26
これは偽者

117: 2021/06/20(日) 11:15:45.80
ほんまに仲悪かったらわざわざ家に来ないやろ

99: 2021/06/20(日) 11:14:45.33
ワイの嫁が嫁の兄貴二人の嫁と仲悪い
なんとかならんか話したけどアカンわ
逆にワイの妹二人とは反動で仲ええんやがこれはこれでうっとおしい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624154863/