asperger_man
【悲報】有吉弘行さん、衝撃告白「記者のせいで祖母が亡くなりました」
1: 2021/11/08(月) 22:13:45.75
え…?

2: 2021/11/08(月) 22:14:03.73
まじで理解できない...

3: 2021/11/08(月) 22:14:28.35
えじゃねーよ
なんとかしろ

6: 2021/11/08(月) 22:15:34.02
>>3
なんとかしろって言われても単語暗記しろとしか言えないンゴねえ

10: 2021/11/08(月) 22:16:40.20
>>6
お前いる意味なくて草

13: 2021/11/08(月) 22:17:45.21
>>6
普通、英単語テストさせるよね?

4: 2021/11/08(月) 22:14:30.64
単語わからないのに英語できないって当たり前やん…

5: 2021/11/08(月) 22:14:33.77
単語帳覚えるの意味もわからんけどね

1回とりあえず書いてみてじっくり覚えりゃ何とかなく頭の片隅に入るっしょ

12: 2021/11/08(月) 22:17:38.92
>>5
ニチャア

7: 2021/11/08(月) 22:15:58.42
いや、単語帳覚えるだけならお前いらないよね?

お前は単語帳を覚えるためのモチベーションをわかせる言葉をかけるのが仕事だよね?

16: 2021/11/08(月) 22:18:42.71
>>7
ほんこれ

9: 2021/11/08(月) 22:16:21.97
そんなのカテキョーの初歩の初歩やろ
全部やる奴がカテキョー呼ぶかよ

11: 2021/11/08(月) 22:17:10.50
単語覚えさせたいなら英単語テストさせろ

そうでもしない限りホンマに覚えようとしないぞアイツら

14: 2021/11/08(月) 22:17:49.60
単語帳とか使ったことないわ
バラバラの英単語暗記するより文章読んだほうがいい

15: 2021/11/08(月) 22:18:39.63
復習もしてこないしどうすればええねん…

17: 2021/11/08(月) 22:19:20.46
覚えろなんてうちの母親でも言えるそれだったら俺の仕事はいらないって予備校の英語講師が言ってた

18: 2021/11/08(月) 22:19:42.71
復習できる子ならお前いらないやん

20: 2021/11/08(月) 22:20:30.04
教えるならやっぱ数学やな

21: 2021/11/08(月) 22:20:53.69
学ぶ気ないならカテキョなんか雇うなよ

23: 2021/11/08(月) 22:21:12.16
じゃあ授業中に覚えさせろや

24: 2021/11/08(月) 22:21:37.15
自分でやるやつやないと結局覚えないしそういう人に家庭教師は不要や

26: 2021/11/08(月) 22:21:54.57
ワイはとりあえず長文読め派だわ

27: 2021/11/08(月) 22:21:56.45
無能家庭教師でなんぼもらえるんや?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636377225/