train_manin_man
【悲報】味噌会社経営者「私の弟は有能なので月給2億5000万にしました」国税庁「ほう…」→結果wwwwww
1: 2021/06/01(火) 04:32:43.65
なんで働いとるんや?

9: 2021/06/01(火) 04:35:59.45
>>1
儲かっとんねんなあ
今年出した確定申告の控え見せてや

12: 2021/06/01(火) 04:37:12.26
>>9
アホやなあ
出せるわけないやん嘘なんだから

29: 2021/06/01(火) 04:46:34.96
>>9
普通電子申告だから控えとかないんだよなぁ…
あっ……(察し)😅

69: 2021/06/01(火) 05:08:26.80
>>29
受信通知でええよ

3: 2021/06/01(火) 04:33:33.27
社会人が起きてる時間に立てろ

4: 2021/06/01(火) 04:33:44.82
わかるワイポケカで120万利確したわw

5: 2021/06/01(火) 04:33:52.86
プロバイヤー羨ましいわ

ワイも副業でやってるけど到底食っていけるレベルまではいかん
転売で月利益5マンくらいが限界や
カードゲーム新弾とかない月だと3マンくらいしか稼げん

6: 2021/06/01(火) 04:33:54.82
何が儲かるんや?

10: 2021/06/01(火) 04:36:20.55
どれぐらい稼いだ?

13: 2021/06/01(火) 04:37:07.52
ポケモンカードは箱ごと売るの?高くても買う人おるんか?

15: 2021/06/01(火) 04:37:56.89
わかる先月は200万行ったわ

16: 2021/06/01(火) 04:38:40.51
転売屋いい加減にしろよ

17: 2021/06/01(火) 04:39:22.32
逆にノロマの転売ヤーをカモってるわ
あと現金化したい貧乏人か
センスない奴は真面目にバイトでもした方がいい

21: 2021/06/01(火) 04:41:45.49
>>17
まじでそれ
最近175多すぎてカモりまくってる

18: 2021/06/01(火) 04:39:49.22
副業じゃないとリスク高すぎね?
60まで安定して転売で食えるならいいけど

20: 2021/06/01(火) 04:41:02.63
法整備とかされなきゃまあ大丈夫ちゃうか

22: 2021/06/01(火) 04:41:57.78
安く仕入れて高く売るならまだしも市販品買い占めて相場より高く売るのは転売ではなくただのぼったくり

23: 2021/06/01(火) 04:41:59.39
前住所晒した間抜けの転売ヤーどうなったんやろ

25: 2021/06/01(火) 04:42:49.59
転売してるとか馬鹿やろ
普通商材売って転売屋をカモにするやん

28: 2021/06/01(火) 04:44:00.88
転売屋って家族友達に自分の仕事なんて説明してるか気になるわ

31: 2021/06/01(火) 04:47:16.21
>>28
どっちも居ないから出来るんやろ

30: 2021/06/01(火) 04:46:56.17
ヤフオクで買ってメルカリで売る
メルカリで買ってヤフオクで売る
で小遣い稼ぎしとるけど都合の良い出品そうそうないしなぁ
月10万でいいから安定して稼ぎたいわ

32: 2021/06/01(火) 04:48:01.81
>>30
それ反復してると古物商いるぞ

33: 2021/06/01(火) 04:49:04.52
税金払ってんのか

34: 2021/06/01(火) 04:49:41.92
転売ヤーにさ
税務署くるまで震えてろみたいな書き込みあるけどなんもわかってねーのはテメーらだよなwwww
わざわざ純利益年百万もいかねーよーな副業感覚でやってるやつらに税務署がわざわざくるわけねーじゃん

36: 2021/06/01(火) 04:50:44.69
>>34
副業は20万以上稼いだら確定申告しないとあかんのやで

46: 2021/06/01(火) 04:55:12.02
>>34
沢山儲かってるんだから払ってるに決まってるだろ
とか言うのかと思ったら…

39: 2021/06/01(火) 04:52:05.46
そろそろ法整備されるで
めちゃくちゃやりすぎや

41: 2021/06/01(火) 04:52:53.69
>>39
ずぶずぶやからされへんで
ソシャゲガチャも結局放置のままやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622489563/