yuusya_game
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/03/24(金) 21:04:29.54
強すぎる

2: 2023/03/24(金) 21:05:09.58
レベリングには必須やで

3: 2023/03/24(金) 21:05:14.25
今度は禁止カードでNGすればええんか?

4: 2023/03/24(金) 21:05:39.69
回復呪文だけ使う作戦がほしいんやが

5: 2023/03/24(金) 21:05:53.58
コスパ無視するからきらい。みんながんばれが攻守最強やろたぶん
めいれいさせろは一々全員コマンド入力するのだるいから最悪やな

26: 2023/03/24(金) 21:18:59.37
>>5
バッチリがんばれ、な

6: 2023/03/24(金) 21:06:09.46
「めいれいさせろ」しか使わないわ

16: 2023/03/24(金) 21:11:49.32
>>6
クソガキさぁ
めいれいさせろなんて初期はなかったんだけど?

7: 2023/03/24(金) 21:06:10.88
──────
これ何?

8: 2023/03/24(金) 21:06:35.43
そんな古いゲームやらんわ

9: 2023/03/24(金) 21:06:53.78
「いのちだいじに」の方が効きそう

10: 2023/03/24(金) 21:06:58.85
じゅもんせつやくが無くなったのが痛い

12: 2023/03/24(金) 21:08:05.86
>>10
「とくぎつかうな」って無かったか

36: 2023/03/24(金) 21:26:05.94
>>12
呪文を全く使わないんじゃなくていい感じに節約して使ってくれるんや

11: 2023/03/24(金) 21:07:58.25
じゅもんをつかうな以外にほとんど使う必要性がなくなったDQ6以降

13: 2023/03/24(金) 21:09:01.47
全部自分で命令すればよくね?
モンスターズの闘技場は無理やけど

14: 2023/03/24(金) 21:09:15.78
ワイはいのちだいじにや
でも今は個別に選べるからええな🤗

15: 2023/03/24(金) 21:10:17.07
1番インキャっぽいのは特技使うなと命令させろしか選んでなさそうやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679659469/