money_chokin_seikou_man
【悲報】世界一だった日本の電機製品が凋落した根本原因wwwwwwwwwww
1: 2021/08/26(木) 01:23:11.58
しかも動画が拡散されて広告収入が入るし寄付金は経費でタダやし実質プラスという事実

2: 2021/08/26(木) 01:23:29.53
つよい

3: 2021/08/26(木) 01:24:02.60
経費でタダってどういう意味?

4: 2021/08/26(木) 01:24:08.93
そのサラリーマンどんだけ金持ちやねん

10: 2021/08/26(木) 01:26:34.31
>>4
HIKAKINの年収約30億円
1000万円は30億円の0.3%
よってサラリーマンの年収は300万円

17: 2021/08/26(木) 01:31:51.58
>>10
年収300万のサラリーマンはほとんど税金払っとらんからな
ヒカキンのほうは収入半分にして考えるべきやろ

5: 2021/08/26(木) 01:25:00.21
普通1000円寄付しようなんて思わんしえらいやろ

8: 2021/08/26(木) 01:25:55.95
>>5
その動画が拡散されて広告つけて1万帰って来るなら?

12: 2021/08/26(木) 01:27:51.39
>>8
結局これよな
ただの宣伝費
ホンマに寄付しようという気持ちがあるなら一切誰にも言わずただ10億円くらい寄付するし

6: 2021/08/26(木) 01:25:26.25
いうて1000円寄付するのふつうに躊躇うやろ

11: 2021/08/26(木) 01:26:53.43
トータル1億以上寄付してるんだよなぁ…

13: 2021/08/26(木) 01:30:13.90
数百億あるからな

15: 2021/08/26(木) 01:30:47.57
別にええやろ
見てる側はヒカキンすげえええってなるし寄付された側はヒカキンありがとうってなるしヒカキンも財布が痛まず自分の評価上げれてwinwinや
誰も損してないのにケチつける意味ある?

16: 2021/08/26(木) 01:31:34.04
>>15
嫉妬や

19: 2021/08/26(木) 01:32:15.00
>>15
まったくすごくないのに騙される子供がおるのが問題やろ
HIKAKINのせいでYoutuberになりたいとかいうアホが増えたらGDPも下がり治安は悪くなり国が衰退する

21: 2021/08/26(木) 01:33:43.79
>>19
ヒカキンが凄くないなら誰が凄くなるんや?

22: 2021/08/26(木) 01:34:39.86
>>21
毎日がんばって働いてるサラリーマンの方々や

29: 2021/08/26(木) 01:39:28.39
>>22
年金至上主義はどこへ行ったんや

18: 2021/08/26(木) 01:31:53.20
言うてワイらも1000円寄付しようとはならんやろ
せいぜい100円がいいとこや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629908591/