baseball_pitcher_man
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/03/22(水) 22:38:23.72

2: 2023/03/22(水) 22:38:56.41
おもんな

3: 2023/03/22(水) 22:40:00.91
だせえ言い訳

4: 2023/03/22(水) 22:40:46.54
カーショウ…お前と戦いたかった😭

5: 2023/03/22(水) 22:41:27.60
カーショウ出てたらやばかったな

6: 2023/03/22(水) 22:42:03.58
辞退者だらけクソ大会

7: 2023/03/22(水) 22:42:19.84
無保険で出ろや

37: 2023/03/22(水) 22:49:53.19
>>7
お前保険の意味理解してないやろ

いい歳して社会性がない

高齢引きこもりwww

8: 2023/03/22(水) 22:42:35.31
まあカーショウは責られんよ
本当に出たかったやろうし

10: 2023/03/22(水) 22:42:57.38
カーショー(ポストシーズンの姿)なら割と打てそう

11: 2023/03/22(水) 22:43:15.89
出て欲しかったわ

12: 2023/03/22(水) 22:43:31.65
わりと着実にWBCの格上がっていってるやん

13: 2023/03/22(水) 22:43:34.60
まぁこいつ出てても勝つやろ
こっち大谷やぞ?w

14: 2023/03/22(水) 22:44:12.31
ヤンキース誰かいたの?でちゃダメだったんかな

15: 2023/03/22(水) 22:44:17.57
だってこんなに盛り上がるなんて思わなかったもん

16: 2023/03/22(水) 22:44:29.57
アルカンタラがSNSで言い訳してたけど
これはその1000倍はダサいな

17: 2023/03/22(水) 22:45:11.24
ハーパーくんは五輪でいいから代表で出たいって言ってたな

18: 2023/03/22(水) 22:45:12.32
はいはいいつものマウスサービス

19: 2023/03/22(水) 22:45:24.90
決勝一試合だけでもいいから出てたらトロフィーいけたのに…

20: 2023/03/22(水) 22:45:37.68
大谷のメジャー挑戦時のこともあって
おまえらカーショウに辛辣になったよな
WS炎上のダルに一番優しくしてくれてんのに

21: 2023/03/22(水) 22:46:04.96
出損ねて次は37だから無理って
盛り上がるタイミングとか分からないから大変だなぁ

24: 2023/03/22(水) 22:46:50.70
いや年俸辞退すりゃええだけやん
なのは選手会やで

25: 2023/03/22(水) 22:47:57.96
そもそも保険が効かないとヤバいくらいの大怪我ってどんななのよ
リハビリ施設まるごと買い取るみたいなやつか

27: 2023/03/22(水) 22:48:27.47
>>25
ディアスのアレとか?

31: 2023/03/22(水) 22:48:45.35
>>25
いやふつうに球団の年俸やろ

34: 2023/03/22(水) 22:49:16.95
>>25
アメリカの医療システムの問題

26: 2023/03/22(水) 22:48:17.63
お前らだってサムライジャパンが中日に負けたのはメジャー組がいなかったからとか言ってんじゃん
それと同じだよ
向こうが言いたくなる気持ちも汲んだれ

33: 2023/03/22(水) 22:49:16.81
>>26
いやあれ普通にドラゴンズが強かったで小笠原とかめっちゃ気合い入っとったし

28: 2023/03/22(水) 22:48:38.88
カーショーは前から出たい言ってたやろ
こいつは叩くなや

30: 2023/03/22(水) 22:48:45.11
まぁでもピッチャーはもうちょい出て欲しかったな
決勝の先発寂しすぎるわ

32: 2023/03/22(水) 22:48:58.98
喜びすぎて足イッたピッチャーの年俸は保険きくの?

35: 2023/03/22(水) 22:49:18.63
でも出たとしても結構ガッカリしたと思うで
成績は復活したけど投げてる球は全盛期と別人やし

36: 2023/03/22(水) 22:49:26.28
W杯の怪我も保険あるんか?W杯並にみんな出るようになって欲しいわ
せっかくやるんやから

38: 2023/03/22(水) 22:50:00.22
ドジャースなら出なくてもええやろ
エンゼルスは必須や

39: 2023/03/22(水) 22:50:14.30
保険ってのは欠場した時の年俸補填
保険会社がだめっつったら、なんかあった時球団が自腹

40: 2023/03/22(水) 22:50:26.58
マノアとかWBCから逃げた臆病者とかツイッターで煽ったらいいレスバになりそう

42: 2023/03/22(水) 22:50:51.29
NPB投手陣「辞退しません。ちゃんと調整します。球団も協力的です。」

改めて考えると神だな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679492303/