wakaremichi_woman
教授「4月から大学に入るみんな、”この行為”だけはやめとけ」→ 賛否両論
1: 2021/12/18(土) 02:32:54.33
難しすぎるやろ…

2: 2021/12/18(土) 02:33:30.81
たかがカップ麺になんでここまでするんや

3: 2021/12/18(土) 02:33:37.00
社会の厳しさ教えてくれるよな

4: 2021/12/18(土) 02:33:39.44
かやく後入れって珍しくないか

7: 2021/12/18(土) 02:34:26.17
>>4
ねぎとかはある

12: 2021/12/18(土) 02:35:30.55
>>7
すがきやの鳥取牛骨ラーメンはネギ後入れやったけど
あんなん別に先に入れてもええやろ

5: 2021/12/18(土) 02:34:00.18
ぜーんぶ鍋にぶち込んで1分グラグラすれば普通にうまいんやで

6: 2021/12/18(土) 02:34:00.68
その点カップヌードルはマジでやさしい

8: 2021/12/18(土) 02:34:31.58
具体的になんてカップ麺か知りたい
凄麺の佐野ラーメンか?

10: 2021/12/18(土) 02:35:12.17
ねるねるねるねで挫折してそう

11: 2021/12/18(土) 02:35:19.30
ちゃんと入れる順番にアルファベットふってあって優しいやん

13: 2021/12/18(土) 02:35:40.49
なおこの時AとCは一緒に放置する事はできないとする

14: 2021/12/18(土) 02:35:54.08
食べる直前に入れてください

15: 2021/12/18(土) 02:36:03.19
蓋の上で温めろ←はい
これ温めるな、お湯注ぐ前に蓋から取れ←は?

21: 2021/12/18(土) 02:37:20.95
>>15
カップ内に入っとるやつは温めろでカップの蓋の上に貼り付いてるのは温めるな取れってなっとるの多いな

16: 2021/12/18(土) 02:36:03.56
それでもカップ麺もインスタント麺も茹で時間やお湯の量やスープ入れるタイミングちゃんと買いとるから偉いわ

17: 2021/12/18(土) 02:36:28.99
好きに食えよ
お前は自由だ
何者にも縛られるな

18: 2021/12/18(土) 02:37:06.49
粉末スープは先入れで液体は後入れが普通やろ
ぶっちゃけあんま変わらん気がするけど

19: 2021/12/18(土) 02:37:08.70
実は全部先にいれても何も問題ないと思ってる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639762374/