shitsuren_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/03/22(水) 04:54:52.50
待ち合わせ場所で会った瞬間、相手が数秒固まった感じになってて
(ん?どうしたんやろ?)って思ってたら
「ごめん…タイプと違う」って言われたwwww

2: 2023/03/22(水) 04:55:43.86
会えただけすごいわ

3: 2023/03/22(水) 04:56:15.10
ワイ「あ…分かりました…」

って言って逃げるように帰って来たンゴw

4: 2023/03/22(水) 04:56:44.34
ちな今やけ酒中

5: 2023/03/22(水) 04:56:50.29
ワイもこれからは言おうと思うわ
話弾まない人と無理して会話するの疲れるわ

6: 2023/03/22(水) 04:57:05.82
数撃ちゃ当たる戦法しかないわ

7: 2023/03/22(水) 04:57:51.75
ワイメンタル弱いから大ダメージやねん
もうアプリも消したわ

8: 2023/03/22(水) 04:57:59.03
おまえがきもかったんやろ、しゃーない

9: 2023/03/22(水) 04:58:11.08
俺男友達は遠目で確認してやばそうだったら放置してブロックして終わりにするらしい
声かけてくれるだけええんちゃうか

10: 2023/03/22(水) 04:59:35.30
自分でたまに思う
女とかに限らずこれもっと粘れば良かったんじゃね?
みたいなシチュエーション割とある

11: 2023/03/22(水) 05:00:07.78
写真詐欺しすぎや

12: 2023/03/22(水) 05:00:18.37
事前に見せた顔写真も別に加工してへんしリアルな姿やと思ったけどなぁ
実物はめちゃくちゃキモかったんかな

13: 2023/03/22(水) 05:00:23.97
女なんてそんなもんや

15: 2023/03/22(水) 05:04:05.46
流れ変わったな

16: 2023/03/22(水) 05:04:35.28
スペックとか書くんちゃうの
そういう人らは

17: 2023/03/22(水) 05:05:42.82
でも選り好みするんやな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679428492/