smartphone_map_app_man
【悲報】剛力彩芽、しばらく見ないうちにとんでもないことになってた・・・
1: 2022/01/28(金) 01:41:29.38
喜ぶか!

2: 2022/01/28(金) 01:42:34.38
サジェスト無能すぎる

4: 2022/01/28(金) 01:43:33.81
ほんと

5: 2022/01/28(金) 01:44:13.90
これマジでAIの敗北だと思う

6: 2022/01/28(金) 01:44:24.74
Googleマップもそこまでの経路調べようとしたらボタンの場所動きまくって頭来るわ

7: 2022/01/28(金) 01:44:24.95
しかも地図押した瞬間アプリ起動するのもムカつく
せめて訊けよ

14: 2022/01/28(金) 01:50:55.46
>>7
これ

9: 2022/01/28(金) 01:48:36.72
わかる
地図立ち上がんのうぜーわ

10: 2022/01/28(金) 01:49:18.71
これがいちいち次の項目へ行くのにすっごい操作しなきゃいけないとかならまだ分かる
だからGoogleは検索を切り替えるのにすっごく面倒な操作を導入すればこの機能認められるんやで

17: 2022/01/28(金) 01:51:23.19
>>10
え?

18: 2022/01/28(金) 01:52:43.75
>>17
すまん自分でも何言ってるか分からなくなったからスルーしてくれ

11: 2022/01/28(金) 01:49:44.50
Googleマップのアプリって起動するだけで3%くらい電池持ってかれるから迷惑すぎる

13: 2022/01/28(金) 01:50:08.05
こっちの顔色見て対応変えてくるガキみたいなうっとおしさか

15: 2022/01/28(金) 01:51:13.99
YouTube「検索とは関係ないけどお前が最近見てる動画載せておくわ」

16: 2022/01/28(金) 01:51:16.54
なにがしたいんやあれ

19: 2022/01/28(金) 01:52:56.66
こっちにタブのUIいじらせてくれたらええのにアホよな
youtubeもvancedに使い勝手負けてるし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643301689/