furyo_shounen
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/03/20(月) 07:57:49.12
研究室内ではワイのせいみたいになってて最悪や

2: 2023/03/20(月) 07:58:19.37
どういうことやねん

7: 2023/03/20(月) 08:00:05.73
>>2
過去の卒業生が努めてる企業に研究室で見学に行くイベントがあってその帰りや

3: 2023/03/20(月) 07:59:01.37
自分の中では分かってる話だからって端折り過ぎやね

10: 2023/03/20(月) 08:02:12.22
>>3
企業見学の帰りにワイが先頭で歩いとったら工業高校の前に不良が数人おってワイが斜め80度でスマートウォッチ見てるフリしてやり過ごそうとしたら通せんぼのポーズして絡まれたんや

17: 2023/03/20(月) 08:05:04.12
>>10
ジャスト回避で避けろや

18: 2023/03/20(月) 08:06:01.02
>>17
どういうことやねん

5: 2023/03/20(月) 07:59:32.56
無能感が溢れ出る

6: 2023/03/20(月) 07:59:35.91
他人に絡むような不良って存在すんの

9: 2023/03/20(月) 08:00:20.41
>>6
工業高校の生徒や

8: 2023/03/20(月) 08:00:10.31
不思議な世界観やね

11: 2023/03/20(月) 08:02:23.95
もうちょい説明せな誰にも伝わらんで
社会に出た時に苦労するからその癖やめとけ

12: 2023/03/20(月) 08:02:42.66
それで何いちびっとんねんみたいに言われてるとこへドクターの院生が後ろから出てきて仲裁されて終わったんや

13: 2023/03/20(月) 08:03:49.74
今時そんなんおらんやろ

16: 2023/03/20(月) 08:04:33.07
>>13
ヤンチャな生徒レベルならおる

15: 2023/03/20(月) 08:04:19.35
それで、教授からはお前がおるとトラブルになるって評価やし、学部生からはビクビクしてるから絡まれるんやろって言われる始末や

19: 2023/03/20(月) 08:06:55.79
>>15
ならてめーが追い返せよ
簡単なんやろ?
って返してやれよ

21: 2023/03/20(月) 08:08:15.65
>>19
すまんが、他の奴が前歩いとったら絡まれてへんと思う
見た目のせいやと思うから

20: 2023/03/20(月) 08:07:27.01
>>15
周りからそう言われるならお前が異常なんや

22: 2023/03/20(月) 08:08:25.33
>>20
2回目やからな

23: 2023/03/20(月) 08:10:01.23
就職して半年立たずに辞めそうやな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679266669/