kaisya_man
【画像】野生化したチワワ、何か違う
1: 2022/02/10(木) 02:34:27.85
無茶言うなよ…

2: 2022/02/10(木) 02:34:49.31
人の褌で相撲取るな

3: 2022/02/10(木) 02:35:43.96
>>2
ほんまそれよな
ネタバレしまくってるけどなんで許されてるんだ

16: 2022/02/10(木) 02:40:12.39
>>3
なんでって最近は企業がオッケーって言うからやん 無料の宣伝として広告費うつより割がいいなって事やろ

21: 2022/02/10(木) 02:41:42.23
>>16
まさかそっち方向に行くとはゲーム実況が世に出始めた頃には思いもよらなかったわ…
グレーすぎるしいずれはゲーム会社に潰されるやろと思ってたら
まさかお目こぼしどころか協賛するようになるとは

4: 2022/02/10(木) 02:35:52.16
一番ずるいのは資産家の家に生まれた奴

成金は自分の力で成り上がったから叩く気せーへんわ

5: 2022/02/10(木) 02:36:41.79
>>4
まあ日本に生まれた時点で運ゲーには勝ってるからそれには嫉妬してない

8: 2022/02/10(木) 02:37:19.57
>>5
海外の実況者の批判でもしとるんか?
日本の実況者に嫉妬してるんだろ?

意味不明な理屈で草

13: 2022/02/10(木) 02:39:00.88
>>8
いや、日本のゲーム実況者に嫉妬してるけど、もっとマクロな目で見たときに、生まれガチャはワイら日本人は勝ち組ってだけや

6: 2022/02/10(木) 02:36:48.51
>>4
おえちゃんは両方やっけ

7: 2022/02/10(木) 02:37:12.34
ちなみに何でやらないんや

9: 2022/02/10(木) 02:37:35.66
今からゲーム実況で生計立てるレベルに成功するとか東大合格よりムズいやろ

10: 2022/02/10(木) 02:38:03.50
>>9
なんか意味わからん文書になった

14: 2022/02/10(木) 02:39:08.70
>>10
わかるよ
卑下しすぎ

25: 2022/02/10(木) 02:42:46.97
>>14
サンガツ

17: 2022/02/10(木) 02:40:27.74
>>9
要するに嫉妬でええか?

26: 2022/02/10(木) 02:42:59.87
>>17
ええで

11: 2022/02/10(木) 02:38:45.84
ストーリー物じゃなくて対戦系で上手くて人集めてるやつは凄いと思う

12: 2022/02/10(木) 02:38:53.67
ストーリー性のないゲームなら最悪構わんけど、あいつらノベルゲーでも堂々とやるからな
ファスト映画そのものやわ

20: 2022/02/10(木) 02:41:32.18
>>12
わかる
ゲーム実況みれば満足できるから買わないやつ沢山おるわ
ワイもそうやし

24: 2022/02/10(木) 02:42:27.79
>>20
下手な奴のプレー見ると買いたくなってしまう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644428067/