nomikai_nigate
【悲報】ガチの美人さん、本を紹介しようとしてうっかり顔まで写ってしまうwwwww
1: 2021/06/04(金) 02:33:45.64
マトモな人いねぇ…なんJ民のがマシ

2: 2021/06/04(金) 02:34:18.29
相手もそう思ってるぞ

3: 2021/06/04(金) 02:35:09.36
>>2
なんJでも会ったことあるけど普通に今でも遊ぶわTwitterのやつはなにかがおかしい

4: 2021/06/04(金) 02:37:05.32
なんJ民と会うほうがやだわ

7: 2021/06/04(金) 02:38:28.71
>>4
おめーもなんJ民だぞ自覚しろ

5: 2021/06/04(金) 02:37:15.26
蒲田スレで近場にいたJ民と飲んだけど普通やった

8: 2021/06/04(金) 02:38:50.05
>>5
そう普通なやつが多いねんこっちのほうが

37: 2021/06/04(金) 02:53:11.30
>>5
ワイ蒲田スレの奴と蒲田温泉行ったわ
黒い温泉一緒に浸かった

6: 2021/06/04(金) 02:38:10.58
同じ文字のコミュニケーションでも客層が少し違う

9: 2021/06/04(金) 02:39:29.93
いつ頃出会ったんや

14: 2021/06/04(金) 02:42:01.94
>>9
Twitterなら頻繁に会うよなんJはラーメンスレで半年くらい前4~5人と遊んだ

32: 2021/06/04(金) 02:49:16.08
>>14
Twitterでも繋がってるってことか?

10: 2021/06/04(金) 02:39:48.44
Jはわりと普通やからな
人の入れ替わりも激しいから論調も変わるし

11: 2021/06/04(金) 02:39:54.46
蕎麦屋やってるj民が「なんjを見た」って言ったら安くするでって言ってたわ
もちろん店晒して

17: 2021/06/04(金) 02:42:54.43
>>11
蕎麦屋もいんのかよ草生える

12: 2021/06/04(金) 02:40:51.88
ネット上で一番ニュートラルな場所がなんJまであるレベル
ガルちゃん ツイッター辺りホンマいかれてる

19: 2021/06/04(金) 02:43:40.42
>>12
これマジやななんJのが民度高いよ

23: 2021/06/04(金) 02:45:08.67
>>19
ハッセの時代に比べるとちゃんとネットリテラシーが成長してる感ある
というか世代がたぶん入れ替わったんやろけど

26: 2021/06/04(金) 02:46:45.88
>>19
まあなんJ民は妙な奴おかしな奴へのアンテナが発達してるから見つけたら集団で面白がって叩くから自浄作用はあるよな
ツイッターとかはおかしな奴におかしな奴が群がって肯定し合う悪循環で蠱毒化してる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622741625/