wa_uroboros
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/03/16(木) 18:16:54.02
なんで後の世界だと気が狂わないって前提なんだ?
仮に後の世界が永遠の無だったとしてそっちの方が気が狂うだろ

2: 2023/03/16(木) 18:17:24.33
後の世界は精神のみやからや
脳みそがないから不安とかない

7: 2023/03/16(木) 18:19:00.33
>>2
なんで脳みそがないと不安がないんだ?

14: 2023/03/16(木) 18:20:45.31
>>7 脳が感じるからや
1人だったり元気がないと自然界では食われるから不安物質を出す
あの世では脳がないから大丈夫 ただ"酔う"だけ

19: 2023/03/16(木) 18:22:02.20
>>14
じゃあ不老不死でも食われる心配がなければ不安物質出ないだろ

50: 2023/03/16(木) 18:35:48.45
>>19
そらそうやろ
不老不死で狂う原因は脳やがそれは常時も同じことや 満たされてたら狂わねえよ

37: 2023/03/16(木) 18:31:03.24
>>2
精神もないぞ

51: 2023/03/16(木) 18:36:25.69
>>37
それに関してはイッチが後の世界言うてるからや

3: 2023/03/16(木) 18:17:40.99
永遠の無なら自分の意識ないやん

5: 2023/03/16(木) 18:18:25.19
>>3
なんで意識が消えるって前提なんだ?

9: 2023/03/16(木) 18:19:16.51
>>5
消えなかったら無じゃないやんwww
…少しは考えてからレスしようや

12: 2023/03/16(木) 18:20:14.37
>>9
じゃあなんで無っていう前提なんだ?

4: 2023/03/16(木) 18:17:53.03
たすけてえーりん

6: 2023/03/16(木) 18:18:58.38
この世が地獄みたいなもんで永遠に抜け出せないなら気も狂う

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678958214/