flower_seichou9
【画像あり】中小企業勤めの人間はこれが何か分からないらしいwwww
1: 2021/07/30(金) 05:31:38.87
「うわっこの花永遠に咲いてるよキモッ」

ってなるのか? なるわけねーだろバカ

2: 2021/07/30(金) 05:33:59.39
枯れない花より枯れる花の方が美しいってことだろ拡大解釈おつ

8: 2021/07/30(金) 05:38:58.23
>>2
枯れない花より枯れる花の方が美しいという根拠がないわボケ

9: 2021/07/30(金) 05:39:57.85
>>8
散りゆく花は美しいって言葉があんだろうが
桜が大好きな日本人はそうやって評価してんだよ

3: 2021/07/30(金) 05:34:36.75
お前ひろゆきみたいやな

4: 2021/07/30(金) 05:36:41.98
枯れゆく花は美しいとは言ってるけど枯れない華がキモイとか言ってないんだよ相対的評価って知ってる?

5: 2021/07/30(金) 05:36:45.02
要は希少価値や
ダイヤモンドはキラキラしてて綺麗だけど街中の人がダイヤモンド身につけてたらウザって思うだろ

6: 2021/07/30(金) 05:37:23.99
わいは枯れへん花を選ぶわ
造花とちゃうんやろ

18: 2021/07/30(金) 05:47:20.83
>>6
造花に決まっとるやろ頭大丈夫か

7: 2021/07/30(金) 05:37:42.58
なるよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627590698/