communication_nigate_shifuku
天才「データを動画に変換してアップすればYouTubeを無制限ストレージとして使えるのでは?」→結果
1: 21/09/23(木)21:47:00
出来れば1ヶ月以内に彼女作りたい

2: 21/09/23(木)21:47:29
いいよ

8: 21/09/23(木)21:50:46
>>2
スペックは?

3: 21/09/23(木)21:47:50
よほどブサイクなのか?

6: 21/09/23(木)21:50:22
>>3
そうやと思う

10: 21/09/23(木)21:51:27
その年収なら田舎ならいける

11: 21/09/23(木)21:52:20
>>10
東京でも良物件なんだよなあ

15: 21/09/23(木)21:53:29
陰が勉強頑張りまくった結果みたいな奴

17: 21/09/23(木)21:54:42
>>15
勉強なんかしとらんぞ

20: 21/09/23(木)21:56:19
公務員?

21: 21/09/23(木)21:56:36
>>20
違う

24: 21/09/23(木)21:58:05
Tinder

26: 21/09/23(木)21:58:48
>>24
Tinderマッチしない
ペアーずしてるけどダラダラメール続くだけで付き合えそうもない

27: 21/09/23(木)21:59:20
ならレンタル彼女雇えばええのでは…

28: 21/09/23(木)22:00:13
>>27
ずっと同じ女をピンポイントで確実に確保出来るならそれでもいいけど
仲間内で集まる度に違う女連れてったらワイの印象悪くなるから嫌や

31: 21/09/23(木)22:01:11
>>28
ならもう1人で行けよ

34: 21/09/23(木)22:01:52
>>31
ワイ以外みんな彼女おる
中には結婚してて奥さんと子供連れてくるやつもおる
誘ってくれるのは嬉しいけどさすがに肩身狭い

36: 21/09/23(木)22:02:56
>>34
あっ…どんまい彼女作り頑張れ(●'д')bファイトです

29: 21/09/23(木)22:00:25
よほど話がつまらないんやろな

30: 21/09/23(木)22:01:09
>>29
めんどくさいからワイからは話さんぞ
聞き手に徹してるわ
なお相槌だけ打って聞き流してる模様

33: 21/09/23(木)22:01:40
>>30
論外やん

37: 21/09/23(木)22:03:03
>>33
自分語りしてもキモいし
そもそもワイのことを語るの疲れるし
仕事だと相手の話聞いて気持ちよくなってくれれば上手くいくから
女の子にも同じことしてるけどあかんの?

39: 21/09/23(木)22:04:45
>>37
マジレスするとそれだと共感が生まれないから友達以上の関係になるのがかなり難しい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632401220/