hair_nukege_stress
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/07(火) 04:44:15.06
結婚して子供もできた。家も買った。
高級取りなんかではないけど。でも今の日本に未来があるとは思わん。インフレとか戦争とか。移住するにも英語なんか話せん。

2: 2023/02/07(火) 04:50:44.47
こんなんやったら頑張らん方がよかったわ。

3: 2023/02/07(火) 04:51:32.97
充分やんって言ってほしそう

4: 2023/02/07(火) 04:53:09.14
>>3
マジで充分やと思っとるわ

5: 2023/02/07(火) 04:55:06.88
イッチは無理でもガッキなら為せるで
あとは教育しだいや

6: 2023/02/07(火) 04:56:10.61
>>5
ガキンチョも上手く育てられるか不安やな。

8: 2023/02/07(火) 04:58:40.63
これから衰退が加速していく日本で生きていく子供は大変やな

9: 2023/02/07(火) 04:59:36.29
>>8
ほんまな、子供できた時は喜んだけど
その子供が無事に生き残れるかどうかとか考えたら無責任なことしたとか考えるわ。

10: 2023/02/07(火) 05:00:34.68
もしも日本が悲惨なことになったときになんで産んだのか子供に責められる覚悟はできたか?

11: 2023/02/07(火) 05:01:44.20
イッチの寿命全部使ってちゃんと子供がこの先生きのこれるだけの知識と力と金を与えるんやで

13: 2023/02/07(火) 05:04:34.11
>>11
それに全振りするしかないなぁ、この時間帯は憂鬱やわ

12: 2023/02/07(火) 05:02:55.16
英語勉強すればええだけやん

15: 2023/02/07(火) 05:12:35.00
今の子は就職楽勝になってわいらより幸せな人生送れるやろ

16: 2023/02/07(火) 05:14:17.46
その程度悩みにはらいぬ

18: 2023/02/07(火) 05:16:36.32
いい悩みやな
ワイなんか明日食べるものに悩む人生やぞ
イッチ立派な人生を送ってるで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675712655/