ikuji_noiroze
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/02/07(火) 09:17:02.73
これワイが悪いんか?
育児するから仕事休んでるんだしこっちが手伝う必要ないよね?

8: 2023/02/07(火) 09:21:02.25
本当は嫁も子供も彼女さえもいない >>1 の虚言やし誰も悪くないよ

2: 2023/02/07(火) 09:18:29.87
育休取ってるの嫁だよな?まさかお前じゃねえよな。

3: 2023/02/07(火) 09:19:45.39
1日の1/3は家事に費やすのもお前の仕事のうちだと思うが

4: 2023/02/07(火) 09:20:01.62
仕事と違って家帰ったら休めるわけじゃないんだからその時間の大変さくらいは半々にしてもいいんじゃない?

5: 2023/02/07(火) 09:20:30.00
子供の飼育で文句言うなら最初から作るべきやないで

6: 2023/02/07(火) 09:20:41.83
手伝うっていう感覚がまずおかしいねん
2人の子どもなんやで

7: 2023/02/07(火) 09:20:59.39
育児分担したのに守ってないなら守ってない方が悪いが決めてないならどっちも悪いよ

9: 2023/02/07(火) 09:21:32.17
お前の子供やろ😅

10: 2023/02/07(火) 09:22:07.70
嫁とワイ逆定期

11: 2023/02/07(火) 09:22:17.54
シャチが悪い

12: 2023/02/07(火) 09:23:36.74
お前は悪くない
安心しろ

13: 2023/02/07(火) 09:24:00.50
育児やりたくないんなら離婚した方がいいで

14: 2023/02/07(火) 09:25:20.57
嫁も子供も愛せてなくて草

16: 2023/02/07(火) 09:26:11.60
>>14
イッチみたいなやつって無責任したいだけやからな

19: 2023/02/07(火) 09:28:16.44
>>16
でもそういうやつの方が下手に責任感ある弱男よりもモテるし結婚できるんだよね

24: 2023/02/07(火) 09:41:24.34
>>14
ほんとこれ
嫁や子供のことちゃんと好きなら専業主婦がどうだ育休がどうだ言う前に自分からやるよな

15: 2023/02/07(火) 09:26:05.36
専業主婦の嫁に休みの日はたまには家事やってって言われてキレそうになったことはある

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675729022/