tablet_businessman
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/06(月) 17:40:55.88
アホは俺でした...
スマホとPCで十分だったな...
youtube程度ならスマホで良いし、映画とかドラマ見るなら大きいモニターの方が良いんだよな
漫画読むのは悪くないけどPCの大画面で大迫力の見開き絵読んだ後にタブレットには戻れん

2: 2023/02/06(月) 17:41:32.67
使わんよなでかくて使いにくい

5: 2023/02/06(月) 17:42:19.29
>>2
そうそう
文字入力もしづらいしさ

3: 2023/02/06(月) 17:41:54.35
何しろタブレットってそれなりには大きいから指で操作するのがちょっと疲れるんだよな
スマホと違って手軽に扱えん

4: 2023/02/06(月) 17:41:54.35
漫画専用

11: 2023/02/06(月) 17:44:12.40
>>4
ipadだと読むアプリがない

53: 2023/02/06(月) 17:57:12.92
>>11
Kindleじゃあかんのか

85: 2023/02/06(月) 18:18:38.06
>>53
自炊してるんや

93: 2023/02/06(月) 18:21:46.33
>>85
PDF化したらkindleに転送できるやん

105: 2023/02/06(月) 18:37:38.59
>>85
sidebooks
はいロンパ

13: 2023/02/06(月) 17:44:29.23
>>4
ベッドでゴロゴロしながら読めるのはタブレットの利点だよね
別に俺は椅子に座って読むのでも大丈夫というか、大画面の恩恵があるならそっち選ぶしタブレットは要らなかったのよね

6: 2023/02/06(月) 17:42:54.68
椅子に座りたくないけど漫画読みたいときにタブレットでしょ

15: 2023/02/06(月) 17:45:52.32
>>6
椅子に座りたくないってことがあんまりないわ
寝る前にちょっと読む程度ならスマホで十分だと思ってしまった
体勢変えながら出来るし

95: 2023/02/06(月) 18:27:42.27
>>15
どんないい椅子つかってるんや、、z

104: 2023/02/06(月) 18:37:37.44
>>95
ワイオカムラシルフィやけどそれに座ってパソコンばっか使ってるからタブレット全く使ってない
本棚に本と一緒にずっと入ったままや

7: 2023/02/06(月) 17:43:55.04
常にYouTube流しとるで

16: 2023/02/06(月) 17:46:42.19
>>7
なるほど

8: 2023/02/06(月) 17:44:00.46
帯に短し襷に長しやな

21: 2023/02/06(月) 17:48:03.76
>>8
だよね
絵描いたりノート取ったりするなら良いのかもしれんけど、動画みたり漫画読んだりとかのコンテンツ消費ならスマホとPCあれば十分だなと思った

56: 2023/02/06(月) 18:00:22.22
>>8
これどういう意味なん??
おらがアホなだけ?

61: 2023/02/06(月) 18:03:11.34
>>56
ゆうほどわからんか?

9: 2023/02/06(月) 17:44:02.89
使いこなせてないおじさんに多そうな感想だな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675672855/