ensoku
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/04(土) 00:07:23.72
何とかして教師を説得したいんやがないか?

2: 2023/02/04(土) 00:07:40.36
今考えてる案は
・校長に土下座して頼む
ぐらいや

3: 2023/02/04(土) 00:08:24.22
「お前らの先輩たちはスマホを持っていかずに頑張ってきたんだぞ!」←いや、知らねえよ

4: 2023/02/04(土) 00:08:51.28
なんで先輩たちのこととか興味無いしそれが持ってちゃ行けない理由にならないやん

5: 2023/02/04(土) 00:10:43.67
それに先生たち「学校として行くから」とか堅苦しいこと言ってるけどディズニーやんけ

6: 2023/02/04(土) 00:11:12.12
他の案なんやけど泣きながら「なんでみんな僕の個性を認めてくれないんだあ!!!!」って言いながらハサミ取り出してリスカするってのはどうや?
さすがにビビってオーケーするやろ

7: 2023/02/04(土) 00:11:49.76
ていうかなんでスマホをタブー化してるんや
今そういう時代やないやろ

8: 2023/02/04(土) 00:12:00.26
ほんま知恵遅れやな

9: 2023/02/04(土) 00:12:00.84
別にこっそりちょっとやればええやろ

10: 2023/02/04(土) 00:12:24.58
>>9
そういうのやないねん
認めて欲しいんや

11: 2023/02/04(土) 00:12:58.94
ワイは後輩のためにもここで忌まわしき文化を断ち切り、楽しい卒業遠足にするんや!!!

12: 2023/02/04(土) 00:13:02.33
バレへん

13: 2023/02/04(土) 00:13:29.49
>>12
黙って持ち込むとかやないわ
認めてもらうのが目的やねん

15: 2023/02/04(土) 00:15:26.26
黙って持ち込めへんならその程度ってことや

22: 2023/02/04(土) 00:18:31.71
>>15
黙ってやるなんてなんか罪悪感あるやん
やるなら正々堂々とや

16: 2023/02/04(土) 00:15:41.47
お前らの世代が馬鹿な動画上げてる馬鹿世代やからや

20: 2023/02/04(土) 00:17:49.20
>>16
それは少し上のやつらや

17: 2023/02/04(土) 00:16:21.70
ポケモン湧くまでポケットにしまっとけば問題ないやん

18: 2023/02/04(土) 00:16:27.36
いくらなんでももうスマホ駄目な学校なんてないやろ
え?

19: 2023/02/04(土) 00:17:31.64
>>18
それがあるんですよ
ほんま頭硬すぎるわ
学年主任が昭和生まれの頑固やからな
校長に行くしかない

21: 2023/02/04(土) 00:18:08.55
ゴープラス使えばOK

28: 2023/02/04(土) 00:20:51.59
>>21
これ

23: 2023/02/04(土) 00:19:01.57
いつまでたかが公務員の言いなりになっとんねん
お前の人生は公務員の指示で決まるんか

24: 2023/02/04(土) 00:19:45.91
>>23
確かに言われてみればそうやな
そう言われてみると怒りが湧いてきたわ

25: 2023/02/04(土) 00:20:25.43
はよ寝ろキッズ

26: 2023/02/04(土) 00:20:31.68
スマホより友達との思い出、作ろ?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675436843/