figure_depressed
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/04(土) 08:44:24.89
ワイ「振られたからしばらく恋愛したくないんよ」

パッパ「いい年こいて何くだらないこと言ってんだ?どうせ都会居るから遊びたいだけだろ?」

マッマ「過去の事はいいから早く次の人見つけて結婚して!近所で噂される身にもなって」

ついに正月休みなるたびに言われる年になってもうた

27: 2023/02/04(土) 09:03:54.69
>>1
父「都会にいるから遊びたいだけ」ってことは
実家は相当な田舎か?

かなり古い価値観っぽいな

30: 2023/02/04(土) 09:05:03.63
>>27
山奥の限界集落や

2: 2023/02/04(土) 08:45:23.40
でもお前らお見合い婚じゃん

ワイはこれで一刀両断しとるけどなw

6: 2023/02/04(土) 08:47:27.89
>>2
見合い婚じゃないから言えんな

33: 2023/02/04(土) 09:09:22.85
>>2
ならお見合い組んだらええんやな?
なあに、結婚したら好きになるもんや。


このカウンター返せるか?

3: 2023/02/04(土) 08:45:25.92
帰らんかったら済む話やん

5: 2023/02/04(土) 08:47:02.06
>>3
乗り込んでくるパッパやで

4: 2023/02/04(土) 08:46:24.95
今どきそんなこと言う親がまだ居るのか…

8: 2023/02/04(土) 08:52:31.59
どんなど田舎住んどるんや

9: 2023/02/04(土) 08:52:47.63
結婚しないだけで近所で噂するのは怖すぎやな…

10: 2023/02/04(土) 08:53:02.07
ワイ30独身、一回も言われたことない

13: 2023/02/04(土) 08:55:02.46
うちの両親恋愛強者過ぎて疲れた。バカみたいだと幼少期から思っていた,まあごく普通の両親だったらしい。

14: 2023/02/04(土) 08:56:58.04
親と会うの拒否すればok

15: 2023/02/04(土) 08:57:09.42
独立して家出た人様の子供のあれこれを詮索して噂する下世話なご近所さんにそんなご近所さんとそんなくだらん世間体を気にするジぃジとバぁバの言いなりのイッチなんやから
自分の感情とか捨ててパパンとママンの操り人形やっとき

16: 2023/02/04(土) 08:57:26.30
子供に結婚しろ!って言う親はいても
結婚なんて絶対するな!っていう親はまずおらんやろ?

その人の幸せを本当に願うのなら結婚しろって薦めるのが普通

17: 2023/02/04(土) 08:58:02.76
美貌のピークは25才だからな、わかる。

18: 2023/02/04(土) 08:59:09.74
今どき近所で噂なんてされんわ
珍しくもないし

19: 2023/02/04(土) 09:00:02.32
両親んである意味ホッとした。寂しいけれど普通過ぎたんだなうちの両親は、疲れた。

20: 2023/02/04(土) 09:00:48.53
ワイは姉2人独身やから気楽や
家計に問題があるんやと認識できるし指摘されるとしたら上やし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675467864/