hankachi_naku
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/02/03(金) 04:26:13.27
「泣けば良いと思ってるんでしょ!?女子は良いよね。ただ泣けば良いんだから。だから女子なんて大嫌い!!僕が女子嫌い()になったのは母さんのせいだから!!」

😭

3: 2023/02/03(金) 04:27:12.15
イッチ母子家庭け?

5: 2023/02/03(金) 04:27:52.43
>>3
うん…

7: 2023/02/03(金) 04:28:57.69
>>5
そうか😢寂しかったな

6: 2023/02/03(金) 04:28:38.21
大なり小なり誰でもそこ通過するよ
しないと困るよ

8: 2023/02/03(金) 04:29:07.54
これは本当は母親の愛を求めてるんだな

11: 2023/02/03(金) 04:30:07.54
反抗期はきちんと反抗しておけ
大人になって困る

13: 2023/02/03(金) 04:31:25.91
反抗期は成長の過程として必要だから来ないやつの方が欠陥ある

15: 2023/02/03(金) 04:33:24.43
ごめんね

16: 2023/02/03(金) 04:33:40.18
学生のうちにスポーツしとけよ
でもストレートでも良い肉体には惹かれるもんだから

17: 2023/02/03(金) 04:34:58.95
ひどいことを言ってしまった、と心を痛めてしまう良心を持っている
これは良いことだと俺は思うよ

18: 2023/02/03(金) 04:35:29.27
母の日とかプレゼントしたらいいじゃん🥺
言葉にできなくてもさりげないプレゼントで想いは伝わるよ

23: 2023/02/03(金) 04:41:03.39
>>18
ありがとう本当に
でももう無理なの

25: 2023/02/03(金) 04:44:59.94
>>23
どういう事か分からないけど
亡くなっても想いは伝わるし
絶縁しても言葉にできなくても何かしら感謝を伝える方法あるよ

19: 2023/02/03(金) 04:35:53.08
イッチは優しい子やマッマも理解してる

22: 2023/02/03(金) 04:39:27.20
「ホントの愛が欲しい」って言ったら憤慨されて草

27: 2023/02/03(金) 04:52:32.48
母子家庭でも実父と面会交流してる人多いがしなかったん?

30: 2023/02/03(金) 05:19:41.29
母さんは草
普通ママ呼びだよね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675365973/