chounouryoku
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/03(金) 02:45:58.96
どうなん?強いんか?

2: 2023/02/03(金) 02:47:38.57
視界に映るって言うけどそりゃ表面だけの話なん?
それとも内部の温度も変わるんか?
内部まで変わるんならそりゃ隠れてるのとどう違うんや?

3: 2023/02/03(金) 02:49:49.95
>>2
一部でもその物を視界に入れてしまえば、その物全体の温度を変化させることが可能や

5: 2023/02/03(金) 02:53:14.20
>>3
その物ってどこまで含むんや?
地面見たら地球全体の温度を変えられるんか?
人を見た時体温以外も、服のポケットの中に入ってる物とかの体温も自在に変えられるんか?

6: 2023/02/03(金) 02:53:43.11
>>5
全部可能や

7: 2023/02/03(金) 02:56:09.41
>>6
人そのものじゃなくてもそいつが内に身に付けてるものも変えられるんなら地球の一部にある地球上のすべてのものの温度も変えられることにならんか?
それなら視界に映るっていう制限はどこできいてくるんや?
宇宙を見たらもう宇宙のもの全部変えられることになるんちゃうんか?

10: 2023/02/03(金) 03:00:04.94
>>7
勿論宇宙全体の温度を変えることも可能やけど、ワイにまで影響が及ぶからダメや

11: 2023/02/03(金) 03:00:58.28
>>10
温度設定一律なんか草
エアコンかよ

8: 2023/02/03(金) 02:56:32.52
血液の温度上げたら勝てるな

9: 2023/02/03(金) 02:58:49.00
500万億度とかにも出来るんか?

12: 2023/02/03(金) 03:01:41.71
>>9
できるで
勿論マイナスにも下限はないで

13: 2023/02/03(金) 03:07:28.07
>>12
そんなら強すぎや

14: 2023/02/03(金) 03:08:58.36
いや、上限ないんなら全宇宙破壊できるやん

15: 2023/02/03(金) 03:10:16.32
じゃあ今日寒いなと思って温度上げると砂漠の人とかが困るってこと?

16: 2023/02/03(金) 03:11:33.93
>>15
自分の服の温度を上げるだけやで

18: 2023/02/03(金) 03:14:17.73
>>16
どうやって視界を服だけにするんや
目に寄せたとて、服のミクロの穴貫通して空気とかまで達しそうだが

19: 2023/02/03(金) 03:15:57.98
>>18
温度を変化する物を指定することも可能なんやで

20: 2023/02/03(金) 03:20:06.27
>>19
めちゃ便利じゃん

17: 2023/02/03(金) 03:12:38.14
ワイの左足あっためてくれや
冷えすぎてしょっちゅう紫になるねん

21: 2023/02/03(金) 03:23:31.61
どういう原理なんや?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675359958/