game_gamen
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/02/01(水) 21:42:43.04
これ現代人笑うらしいな

2: 2023/02/01(水) 21:43:09.33
たぶんそいつも不特定多数に笑われてる

3: 2023/02/01(水) 21:44:30.88
何度も感動できてええやん

これからゲーム始める子供とかどんな風に感じるんやろな

4: 2023/02/01(水) 21:44:42.15
有野さんも時のオカリナで言ってたな

5: 2023/02/01(水) 21:45:02.13
ミッドガルムービーシーンだけな
うおっトゲトゲカクカクやんけって思っとわ

6: 2023/02/01(水) 21:47:33.02
グランツーリスモはみんなビビってたで

7: 2023/02/01(水) 21:48:00.24
FF7はムービーだけやな
FF10は当時実写や!ってなったな

8: 2023/02/01(水) 21:48:18.10
ドラクエ7が酷かったおかげやろ

9: 2023/02/01(水) 21:49:28.77
ps1の頃は64の方が凄かったかも
ps2でff10のムービーに度肝抜かれps3のmgs4で実写やんってなった

10: 2023/02/01(水) 21:54:12.62
昨日初めてドラクエ11やったんだけど画質の良さに驚いたわ
ゲーム20年以上ぶり

11: 2023/02/01(水) 21:55:38.50
FF6の綺麗なドット絵からのアレやから劣化したようにしか見えなかった

12: 2023/02/01(水) 21:56:36.95
7は流石に言ってなかったやろ
8で実写や実写や言ってた気がする

13: 2023/02/01(水) 21:56:47.01
当時も実写とは思わなかったけど
この頃の勢いが感じられていい

14: 2023/02/01(水) 21:58:23.50
2Dから3Dへ移行する過渡期だったからFFが3Dで表現されてるだけでも絶頂やったよ

15: 2023/02/01(水) 22:00:37.55
まあストーリーはチンプンカンプンやしゲームもおもろなかったけどな

16: 2023/02/01(水) 22:05:07.86
ワイメタルギアソリッド4でついに完全に現実とゲームが混じり合ったと思ったんやけど今思うと全然やな

17: 2023/02/01(水) 22:07:31.61
7と8は当時からきったねぇって言われてた

19: 2023/02/01(水) 22:09:53.05
当時テレビもアナログで荒かったからps2のムービーなら実写みたいに見えてた

20: 2023/02/01(水) 22:09:54.90
8はヤバかったわ最初の海とか実写やんってなったわ

23: 2023/02/01(水) 22:11:46.53
バイオの振り返りゾンビの衝撃はすごかった

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675255363/