douga_haishin_youtuber
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2023/01/31(火) 08:29:18.56
ワイ「漫画でも読むか」

2: 2023/01/31(火) 08:30:22.04
もこうの福袋のやつ見てしばらく見る気になれなかった

3: 2023/01/31(火) 08:33:35.57
YouTuberこそ金あるんだから福袋やりゃいいのにな

4: 2023/01/31(火) 08:35:02.67
あと「~からサンプル提供で頂いた」とか「視聴者の方からのプレゼントがこんなに」とか
これもモヤッとする

5: 2023/01/31(火) 08:36:14.55
お前らが大好きなホロも競馬とか宝くじ爆買いとかやっとるやん

6: 2023/01/31(火) 08:37:47.74
わかる
金持ちの金稼ぎに協力してると思うと動画見る気失せるわ

7: 2023/01/31(火) 08:39:29.72
有名な奴見るからやん
探せば無名でも面白い奴おるのに

8: 2023/01/31(火) 08:39:35.35
ヒカキンもこの路線になってから見なくなってしまったな
まあ分かりやすいネタだから動画撮るのも楽なんだろうけど

9: 2023/01/31(火) 08:40:10.72
昔のYouTubeって自販機の1000円ガチャとか豪遊してるくらいだったのに変わっちまったな

10: 2023/01/31(火) 08:40:29.65
これ税金対策らしいな

11: 2023/01/31(火) 08:41:00.85
金使いまくる路線はヒカルが原因だよな

13: 2023/01/31(火) 08:46:59.35
税金対策か知らんが
関係無い飯カットイン入るのほんま

14: 2023/01/31(火) 08:47:06.34
見る気しないんやけどバカ多いから再生数稼げるんやろな

17: 2023/01/31(火) 08:56:39.48
youtuber「クロワッサン作ってみた!」

18: 2023/01/31(火) 08:57:49.99
そんなYouTubeばっか見てるんやな
1回も見たことないわ
ヒカキンも3回くらいしか見たことない

23: 2023/01/31(火) 09:04:53.26
税金云々前にただの案件やろ

24: 2023/01/31(火) 09:10:43.23
税金対策兼、オワコン対策やな
金欲しい時に売ればいいから

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675121358/