konkatsu_party_omiai
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/01/30(月) 11:01:36.62
男性様
※ 年収400万円以上or大卒or正社員の方
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
2: 2023/01/30(月) 11:03:05.31
その条件なら正社員なら年収400万以下OKなのでは?

4: 2023/01/30(月) 11:05:16.40
大卒なら無職でもいいのか

5: 2023/01/30(月) 11:06:10.98
条件緩すぎて草
大卒ならFランでもええんか

6: 2023/01/30(月) 11:06:47.22
andとorの違いもわからんのか

7: 2023/01/30(月) 11:07:14.09
or条件でこれクリアできんやつはそら足切りされてもしゃーないやろ
andでも優しすぎるで

8: 2023/01/30(月) 11:09:13.79
意外と条件温くて草
正社員なら土方清掃員でもええんやろ

9: 2023/01/30(月) 11:09:38.46
大体大卒持ちやろ

10: 2023/01/30(月) 11:10:07.24
大卒無職もOKとか緩すぎるやろ
これ3つとも当てはまらんやつは流石に地雷や

12: 2023/01/30(月) 11:12:12.71
大卒ニートは参加できるのね

13: 2023/01/30(月) 11:13:32.30
高卒フリーターで年収400万いかない人は参加できないけど
そんな人来ても上手くいかんやろうしそらお断りよ

15: 2023/01/30(月) 11:15:14.22
弱男お断りってだけやね

16: 2023/01/30(月) 11:16:37.41
大卒非正規年収350万ワイ
堂々と参加

26: 2023/01/30(月) 11:22:24.82
>>16
仕事辞めてから参加しろ

17: 2023/01/30(月) 11:16:53.38
中卒 年収400万 フリーターでもいいってことか

18: 2023/01/30(月) 11:18:29.33
ゆるいやんけ

19: 2023/01/30(月) 11:18:47.18
このなかで一番ムズいのは?

24: 2023/01/30(月) 11:21:38.77
>>19
年収

20: 2023/01/30(月) 11:19:23.96
年収700でだいたい登録すればいけるんやろ

21: 2023/01/30(月) 11:20:19.74
orだから大卒ニートでも高卒正社員年収300万でもいけるやん
わりと良心的やな

22: 2023/01/30(月) 11:20:37.21
だから街コンなんていかねーでTwitterとかInstagramでええんやって

25: 2023/01/30(月) 11:21:42.39
>>22
どうやってインスタやTwitterで出会うんや?
出会い厨としてマークされないか?

27: 2023/01/30(月) 11:22:46.69
>>25
一度もされたことねえよ
下手なことしなくてちゃんと仲良くなってから
適当に通話とかしとけよ
仲良くならずにDMは論外

23: 2023/01/30(月) 11:20:56.35
ちな参加費はどんぐり3つや

30: 2023/01/30(月) 11:26:41.01
マッチングアプリ女さん「お互いを高め合っていけるような男性募集してます」→ベジータかな?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675044096/