daradara_woman_syufu
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/01/28(土) 23:15:47.33
異常気象で日本列島がやばい状態になる

→ヒロインの命を賭けて日本列島を救うかどうか、みたいなかんじやろ

2: 2023/01/28(土) 23:16:08.34
完全にそうやん

3: 2023/01/28(土) 23:16:20.56
きみのそーつぉーどーりだよ

5: 2023/01/28(土) 23:16:47.23
最後まで予想してからドヤるんだ

6: 2023/01/28(土) 23:17:08.47
ええんやが流石にわかりやすすぎやか
いやこれくらい分かりやすいほうがええのか

9: 2023/01/28(土) 23:18:54.33
それがわかったところで別に問題ないからな

10: 2023/01/28(土) 23:18:59.68
唐突に出てきた前作キャラの意味・・・

13: 2023/01/28(土) 23:20:37.16
泣ける展開やがどうなんやろ

14: 2023/01/28(土) 23:21:27.52
読めても、ええ映画やったと言えるのが健常者や

15: 2023/01/28(土) 23:22:02.34
たぶんあれやろ
女の子の命のほうを選ぶんやろ
で、日本列島沈没ってかんじやろこれ

16: 2023/01/28(土) 23:23:01.21
全部あらかじめメモ帳に書いておいてコピペして張り付けてるん?

17: 2023/01/28(土) 23:24:19.44
>>16
いや、いまみながら文字打ってる

20: 2023/01/28(土) 23:30:14.05
ラブストーリー見てどうせこの二人は最後くっつくんだから先読めてつまらんと言ってるやつくらい浅い

21: 2023/01/28(土) 23:30:23.35
絵のクオリティだけは高い それだけのアニメ

22: 2023/01/28(土) 23:31:13.45
東京水没してこんな水きれいなわけないやんと思った段階で一気に冷めたわ

25: 2023/01/28(土) 23:36:50.18
銃撃った後音楽流れ始めるいつもの新海パターンのとこちょっと笑えるよな
言う程の展開か?ってなったわ

27: 2023/01/28(土) 23:37:45.97
で、俺が生まれたって訳

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674915347/