oowarai_man
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/01/25(水) 08:43:34.12
他の客が注文した寿司にレーン上でわさびを乗せる、といったいたずら行為の動画がSNS上に投稿され、大手回転寿司チェーン「はま寿司」は、警察に近く被害届を出すことを2023年1月23日の取材に明らかにした。

2: 2023/01/25(水) 08:43:48.77
🥺

34: 2023/01/25(水) 08:52:56.53
>>2
今北産業

3: 2023/01/25(水) 08:43:50.55
早く結果出せ

4: 2023/01/25(水) 08:44:27.67
賠償金いくらやろ

5: 2023/01/25(水) 08:44:48.29
なかなかしょーもないが毒とかなら怖いもんだな

14: 2023/01/25(水) 08:47:30.05
>>5
わさびに小麦が入ってるケースがあって、
アレルギー反応がって場合があるとかなんとか

43: 2023/01/25(水) 08:54:33.34
>>14
それもだけど、わさびの事を知らないで一気に口にするとむせて誤嚥やショックを起こしたり、
味噌汁やお茶とか倒した時に火傷する可能性がある

最初からそれ目的なら更に悪質にはなる

47: 2023/01/25(水) 08:54:42.38
>>14
生ワサビすり下ろせば不純物0で安心するしかないなあ!

132: 2023/01/25(水) 09:15:17.95
>>5
それをやれる可能性があること広めてるからな
客足にも影響でるし損害賠償も妥当や

6: 2023/01/25(水) 08:45:27.39
がっつり大人の対応して欲しい

7: 2023/01/25(水) 08:45:39.33
はよ出せ定期

8: 2023/01/25(水) 08:46:12.81
未だにバカッターおるんやな

9: 2023/01/25(水) 08:46:21.37
こんなの許したら回転寿司の安全性が終わるからな

10: 2023/01/25(水) 08:46:35.47
あーキッズの人生が終わるとこ見るのたのちー🤤

11: 2023/01/25(水) 08:46:50.68
握りっ屁かけるのはやるよな

12: 2023/01/25(水) 08:47:00.26
本人から謝罪されたけど受け入れなかったみたいだな
回転寿司の安全性を揺るがす事件だし許すはずないけどな

13: 2023/01/25(水) 08:47:25.06
これが俺らZ世代だ…怖いか?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674603814/