mystery_dying_message
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/01/19(木) 11:16:07.23
これ笑うらしいな
くたばる前にトンチみてえな事考える暇あったら直接的な手掛かり残せよって爆笑するらしい

2: 2023/01/19(木) 11:17:25.76
ドイルも笑ってる

3: 2023/01/19(木) 11:17:55.91
直接的やと犯人に消されてしまうんや

6: 2023/01/19(木) 11:18:36.75
>>3
ワイが犯人ならくたばる前に残そうとした意味深なメッセージとか
よく分からんでも消してくけどな

9: 2023/01/19(木) 11:20:50.98
>>6
確かに
でもむやみに現場を触るとそれが証拠になるし
できるだけさっさと立ち去りたいってのも犯人の心理やと思うで

20: 2023/01/19(木) 11:33:10.60
>>9
そら心臓発作に偽装するとかならわからんが、血ぃどくどく流して倒れてるやつが血文字とか書いてたらグシャグシャにしとくやろ

4: 2023/01/19(木) 11:18:04.87
直接残すと犯人にバレて消されるかもしれないからって分かるだろ

5: 2023/01/19(木) 11:18:20.31
台所に伝言が!ダイニングメッセージだ!
な~んちゃって!(藁

8: 2023/01/19(木) 11:19:20.36
1くんの顔wwww

11: 2023/01/19(木) 11:21:08.19
直接的なら犯人消すって言うけどわけわからんこと書かれたらとりあえず消すやろ

13: 2023/01/19(木) 11:22:48.36
アホか直接残したら犯人に消されるやろが

14: 2023/01/19(木) 11:24:52.21
遠隔トリックやろ
犯人は部屋に入ってないから消せないんや

15: 2023/01/19(木) 11:26:42.04
脳が加速しとるんかな

16: 2023/01/19(木) 11:29:33.09
でも最近の若い子はダイイングメッセージじゃなくて
スマホで直接犯人教えちゃうらしいね

何も分かってないよ

18: 2023/01/19(木) 11:30:43.09
>>16
電波の届かない謎の村で起こるからセーフ

22: 2023/01/19(木) 11:42:53.13
>>16
これ犯人が偽装して別人の名前を送ったりダイイングメッセージを送るのってもうある?あるか

17: 2023/01/19(木) 11:30:28.68
錯乱した行動だと思わせれば消されないやろ
メロンででトマトを潰すとかな

19: 2023/01/19(木) 11:31:52.10
ダイイングメッセージって和製英語なん?

29: 2023/01/19(木) 11:56:58.12
「犯人に気が付かれて消されないように」←いうほどそんな要素ないよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674094567/